タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大雨雷!!!

いやいや。



すんごいカミナリだったね~


どっかんどっかん。




・・・・・・困るんですよ。




なぜかというと、来たことある人はお分かりになるかと思いますが、

我が家、今実家にいるのですが、駐車場経営してます。


で、その駐車場が、4階建てのタワーになってて、

エレベーターみたいなリフトで車を指定の場所まで持って行くというシステム。


もちろん、電気で動きます。



電気。




近くに雷が落ちると、電気系統がイチコロです(T-T)



今日も例外ではなく・・・・・




夜、雨と雷が激しくなって、

居間でウトウトしていたらびっくりするくらいの雷がどかーん!



あ・・・・やなかんじ。



その後も雨と雷は激しくなる一方で、どっかんどっかん。


あんずは吠える。(そりゃそうだ)

裏のマンションでも犬が吠える。(やっぱりね)

あやめが泣きながら起きてきたり。(やっぱりね)

凌はぐっすり。(やっぱり・・・・ね・・・・・)




そろそろ寝ようかなー…と思ったけど、

あいにく今日は社長であるアニキが不在。

リフトが心配なので、ちと雷がおさまってきたら

一度様子を見てから寝ようと思ったんだけど、なかなかおさまらない。



なーんて思いながら3時くらいまで居間でウトウト・・・・・

そしたら!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-29 05:28 | 自分のこと

シリたん!!

強制泳がせ攻撃が効いたのか、シリたんの体重が



15.6キロ!!




すごいんだよ。

すごーいんだよ、コレ。

さいしょ、20キロオーバーだったんですから!!



でもね。



やせてしまったら・・・・・





おうちにかえっちゃう・・・・・・


複雑なのであります…・(;。;)








で。







先日キャンプに行った時に写真を撮ったり動画を撮ったりしたんだけど、

おニューのパソコンちゃんに取り込むことができない・・・・・


困ってます。



あと、顔文字の辞書登録ができない・・・・・


困ってます。



だれか、へるぷみー!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-17 18:05 | 犬猫

帰りは

c0155011_17165773.jpg

御殿場アウトレットで。

だいたいこの状態で見せ物になりますヾ(^_^;
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-12 17:16

キャンプ♪

c0155011_1714177.jpg

2泊3日の本栖湖キャンプ♪

シリたんも泳ぎました!


……強制的にd(-_-)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-12 17:14

初泳ぎ♪

c0155011_1502657.jpg

今年初めての川遊び!

でも、水が少なくてぬるい…(-_-)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-07 15:00

今日のにゃんこ

c0155011_1033133.jpg

あまりの暑さに日陰を求めたのか…


でも、エアコン効いた室内なんですけど…ヾ(^_^;
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-07 10:03

スゴイ雨!!!

c0155011_17143595.jpg

夕方5時。


車で買い物に行き、帰る途中からものすごい雨…。

家に着いたけど、玄関までの10mでびしょ濡れになりそうなので、 ちと車で待機中…。

大粒の雨の音で、ラジオも聞こえない!

カミナリもスゴイなー…
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-05 17:14

まだお祭

c0155011_9412563.jpg

今日は朝から子ども神輿(^-^)/~


昨日は夜の山車曳きを8時半くらいまでがんばりました!

で、今日は朝9時集合…


大人の方が疲れがとれない…(汗)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-03 09:41

たいこ

c0155011_16183448.jpg

八王子ナントカ太鼓(爆)


アツいねー!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-02 16:18

金魚

c0155011_14565960.jpg

昨日あやめが夜店の金魚すくいでもらった(モチロンすくえなかった)金魚たち。


金魚鉢で飼ってみたかったんだー♪


おにいちゃんが水草とタニシを入れてくれた(^-^)v
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-02 14:56