タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

怒涛の4日間

先週末から無謀な予定を組んでいました。


土曜日 明治公園でフリマ
    ↓
その日の夜木曽三川に出発
    ↓
日・月NDA木曽大会
    ↓
火曜日 ディズニーランド



・・・・アホだ・・・・・アホすぎる・・・・


木曽まではいいとしても、火曜日のディズニーランドまで子供たちが持つかどうか。



なーんて心配をよそに、子供たちのメインイベントはディズニーランド。

行くと知らせた日からというもの、


「今日の次の次の次の次の日に行くの?」
「フリマ行って、大会行って、その次がディズニーランド?」
「大会お泊まり終わったら、ディズニーランド?」
「大会から帰ってきて、夜に出てディズニーランド?」


・・・・・いやいや、いくらなんでもディズニーランドに前乗りはしませんよ(爆)

もはや大会はディズニーランドの前座。フリマなんて全くどーでもいいらしい。



母にとってフリマは大事な小銭稼ぎ( ̄w ̄)ぷ



我が家、しょっちゅうフリマに行ってますが、「よくそんなに売るものあるねー」と言われます。



・・・・・・・あるんです・・・・・あるんですよ・・・・・



今は私の実家住まいなんですが、ひーじーさんの代(たぶん)から引っ越し経験なし。

あ、私自身は何度も引っ越ししてますがね。

で、一軒家なので、妙にしまうところもたくさんあり、モノがあふれているわけ。

先々、我が家一家引っ越しや、兄貴(現在ここの家主)がリフォームを考えていることもあり、

家中のいらないものを処分中。


まー、大したものはありませんが、捨てるにはもったいないというものをフリマに出しています。


母が元気なころからフリマに行っているので、だいぶ物も減り、

会場もいろんなところに出して良かったところ、もう二度と行かないところ、いろいろリサーチ済み。


でもまだまだフリマ通いは続く・・・・。


ちなみに、毎回売り上げは、1日分のエントリーフィーくらいかな( ̄ー ̄*)



お次は「木曽 遠征編」へ。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-27 19:26 | お出かけ

結婚式

日曜日、結婚式に行ってきましたー(・∀・)ノ


新婦が、バレエ時代の幼なじみ・・・


「あいつが結婚すんのかよー」ぐらいな感じで、同じくバレエ仲間3人で列席しました。



c0155011_10433062.jpg



日本人形みたいで可愛かった♪



お色直しにウエディングドレス(〃▽〃)



このブーケと、髪飾りを作らせていただきましたm(_ _)m

c0155011_1046090.jpg
c0155011_10461957.jpg



いつもの、腰に手を当ててビールをぐびぐび飲む姿からは想像できない花嫁っぷりでした。(おい)




結構な規模の披露宴でしたが、料理もおいしく、飽きることなくあっという間に終わってしまいましたー。



たまにはおめかしして出かけるのもよいねー♪




仲の良かったバレエ仲間は、何故かぜーんぜん結婚してなくて、

おととしくらいまでは、10人くらいいる仲間内で既婚者は3人だけ。

あ。独身に戻ったヤツが一人・・・・・・・・(余計な情報でしたか?)



もういい加減いい歳なのにー と思っていたら、

去年一人結婚。

今年ひとりでき婚。 で、また一人結婚。



さぁー、次はだれかな?




これから結婚予定の方、ブーケ作りますよー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-14 10:55 | お出かけ

かいもの

や。


大した買い物ではないのですがね。



その1。

まずは、昨日。

立川のユザワヤに朝イチで材料を買いに行きました。

電車で行けばいいものを、何故かあんずなんか乗せてドライブがてら車で出掛けてしまった。

ユザワヤには駐車場がないので、ルミネの駐車場に入れて、ちゃっちゃと買い物を済ませて・・・・と、降りました。


せっかく行ったのに、ユザワヤには目的のものがなく(=_=)

チキショーかえろーっと




あ、そういえば。




クリスピークリームドーナツ♪







いっつも混んでて、まだ食べたことなかったから、買って帰ろう!






プレーンなナントカってやつと、チョコのかかったやつと6個ずつ購入。


帰って早速兄貴に食わしたら、



「うめぇーーーー!」



と、大絶賛してました。

あたしは、今朝食べたんだけど、





甘ーーっ!





朝から血糖値が上がりそうに甘かった(-_-)

ふわふわで、確かに口当たりはグー!なんだけど・・・・

いかんせん、甘い・・・・・



ミスドのハニーディップの方が口に合うあたしの庶民的な舌。


・・・・今日ミスドでドーナツ買ってきちゃった(爆)




その2。

八王子に「織物組合」というのがあって、甲州街道沿いに組合の建物があるんだけど、

そこでよく倒産処分品だとかを扱う業者がイベント的に短期間で店を出したりしてるんですよ。

折り込みチラシとか入ってるからやってるのは知ってたんだけど、

今日初めて行ってみた。



・・・・すっごい古い建物だった(=_=)



良く言えば、レトロ。



2階が会場だったんだけど、小学校の体育館みたいなところで赤いビロードの幕がかかったステージとかがあって、不思議なところ。

写真に撮れなかったのが残念。(さすがにカメラは持ってなかった)




地震が来たらやだから早く買い物済ませて出ようと思った。まじで。




んで、買ったものとは。



c0155011_241181.jpg

「すべらないハンガー 子供用」


大人用はすでに御用達。

便利っす。


子供用はプラザとかで1本¥200くらいで売ってるのは見たけど、今日買ったのは




10本¥207!




安いっす。

わんこの服掛けてもよいかも?

明日までです。


ご希望の方は、八王子までいかがでしょうか(爆)





きょうのにゃんこ


c0155011_2445279.jpg


なかよしー。


でもオトコ同志(((=_=)))
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-13 02:49 | 自分のこと

ビックリしたー…(-"-;)

火曜日だったかな。



耳の後ろあたりがちょっと膨れてて、触るとちょっと痛かった。



アレ?こんなとこぶつけたかなー…


と、思っていた。



ら。



昨日になって、首筋のあたりにしこりが…!




ここって…




リンパじゃーん! ヽ(゜▽、゜)ノ




リンパにしこり…


ヤバい…ヤバすぎる…(((=_=)))ブルブル



うっひゃぁ~!


死ぬ死ぬ~~~!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ






と、あわてて病院へ。






「リンパ節炎ですね」





あっ…そう





バイキンが入って、炎症を起こしてるとのこと。

「熱はありませんか?」と聞かれ、
「測ってません」
「測ってみましょうか」

…7度5分。あらま。



抗生剤を処方されて一件落着d(-_-)





何かビョーキじゃなくて良かったっす~ヾ(^_^;





でもまだ痛いしー。

頭も痛いしー。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-07 13:11 | 自分のこと

ランキングが出ました

・・・・・っていう日記を書こうとして、
もう一回順位を確認しようとNDAのホームページを開こうとしたら・・・・


見れない(=_=)



昨日もそうだったけど、しょっちゅう見れなくなるんだよねー。

やっぱ更新作業中だから?

でも、トップページも見られなくなると、「NDA無くなったか?!」って思う人はいないんだろーか。





あ・・・・・見れた。(。-`ω´-) む~




では気を取り直して。


レディース
 なすび 42位
 わさび 13位
 
ちなみにとーちゃんは
 なすび 44位
 わさび 34位

レディースは30位までがJC圏内。
スーパーは50位まで。



てことは。



はっ!Σ(´ロ`ノ)ノ






スーパーでなすびがJC圏内に!(@▽@;)


うう~む・・・・・となると、レディースのなすびくんが・・・・・






緊急企画



「なすびくんをどうにかしよう」 (パクリ)





たかをくくるわけではないですが、わさび君は何とか大丈夫でしょう。

一応、わさびの目標は去年よりランクを上げることなので・・・・。
11位より上・・・・・

結構大変じゃん( ̄w ̄)


でもなすびくん、今シーズンなかなかどうしてディスタンスが調子よろしい。

おまいざきでも、まさかの立派にスーパークラス決勝入り!

ランキングもぐぐーーーーんと上がってた。



この調子なら、2頭ノミネートも夢じゃないかも!

そもそも、ディスクを本格的にやり始めたのは、て言うか、本格的に出来るようになったのはなすびのおかげ。

やっぱボーダーってすごいーーー!って、驚かされることばっかりだった。
決してへたっぴーなわけではないので、ほんとーはできる子なのよ!と、今さらながら。


が、しかーし。


なすびくんの弱点は受け渡し。

ひとの周りを回らないと気が済まないので、ディスクを持って帰ってきて回り込んでディスクをペッ!として、また回ってからGO・・・・・



まわりすぎー(=_=)


わさびではらくらく5投入るけど、なすびでは5-6の真ん中あたりまで投げちゃうと4としか入らん。
最近レディースでも20ポイント台を必ず出さないと決勝は行けない。
6×4では最高24p。1投ミスると18。
だいたい、1回はたのしそーにはじくので(それがまたカワイイんだけど)、
じゃーどーするか。




8まで投げるかヽ(゜▽、゜)ノ




ホントカヨー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-05 15:23 | 犬猫

おまいざきいってきた。

良かった時はすぐアップ(爆)


今回は、3日間行くものの、エントリーフィーの予算はいつもの2日開催の時と一緒(´_ゝ`)フッ

とーちゃんは「今日は出ない日」とかいうのが到底ムリなので(子供かっ)

1日目 あたし→レディース なすび・わさび
     とーちゃん→トーナメント なすび・わさび
2日目 あたし→レディーストーナメント わさび
     とーちゃん→サバイバル わさび
3日目 あたし→全休
     とーちゃん→スーパー なすび・わさび

こんなメニューでした。
2日目はなすび君出番ナシ。
かわいそーなので、突風のなか浜辺でディスクをさんざんやりましたが、
9割キャッチできませんでした(おい)


3日目は全休にしたものの、1日目のレディースの結果次第では当日エントリーでレディサバに出るか・・・・とかもくろんでおりました。


結果は・・・・(〃▽〃)ポッ

初日に優勝したので、満足した!
とーちゃんスーパーでガンバレ!

3日目はエントリーせずポイント付けとセコンドに徹しました。
わしゃも頑張ったしね♪

*1日目 レディース

1R 右からの突風(´Д`;)

なすび ×・3・3・×・4=10p
わさび 4・4・4・3・4・右出し=19p

風にたたかれてディスクがぜんぜん上がらなくて苦労しました・・・・
前半は0pがゴロゴロ。
なすびの3キャッチだって、かなり優秀だったのだ。
わさびの時は何とか攻略して、投げれたんだよねー。
最後の右出しは、わさびが止まったのにビックリしたまま投げちゃってミス。惜しかった。

2R 一転、ほぼ無風

なすび 6・ハジキ・わほ・6=12p
わさび 6×5=30p

なすびくん、今日も楽しくはじいてわほって♪
全部取ってれば2頭で決勝だったのにー(。-`ω´-) む~
わさびとは、久々にロクゴサンジュウでした。

念願のノミピン決勝ディスクGET♪( ̄▽ ̄)ノ″

せっかくもらった決勝ディスクですが、決勝ラウンドで使って、ちょっと歯形を付けてから飾る(爆)

決勝R ほぼ無風?だったかな?

6・4・6・6・6=28p



はつゆうしょう~(○´∀`○)ノ




いやぁ~、ヨカッタヨカッタ!

とりあえず今シーズンの目標はクリアしました♪

しかもG1なのでポイントもたくさんー( ̄∀ ̄*)

なすびも惜しかったなぁ~



*2日目 レディーストーナメント

1R またしても強い右風・・・・

対戦したのは ロゼ・ダン・ビッケ・MION
わさび 6・6・5・×・6=23 1位通過♪

前日と同じ風だったので、直前まで投げ練をして攻略。
2Rも続けて同じ方向だから投げ方も一緒だね。

・・・・・だったのに。

2R 対戦したのは母ちゃん大左衛門

ヨレヨレヨレヨレ・・・・・8p 
 
Ω\ζ°)チーン


気抜けたんですかね(^^ゞ

直前まで投げてないとだめなタイプ(´_ゝ`)フッ



でも、とにかく1日目に優勝してウッキウキだったので、

2日目のヘボは勝手に帳消しにしたのでありました(-∀-)ケケッ



とーちゃんも今回は

2日目にサバ決勝、3日目はなすびでスーパークラス決勝!


いろんな人ともいっぱいお話しできました!

宴会もめっちゃ楽しかった!! 



次は・・・・・・・






木曽(爆)





栄町は検討中です。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-04 13:57 | 犬猫

朝です。

c0155011_755857.jpg

c0155011_755920.jpg

キレイな朝焼け♪

今日は穏やか天気の予報…



あと、ノミピンディスクと表彰ディスク♪
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-02 07:05
ついにやりました!

レディスクラスで初優勝です!!


レディスクラスに上がってから、まだ一度も1位になれず、
わさびに申し訳ないことばかりでしたが、


今日ついに初優勝です!


とりあえず、今シーズンの目標は達成しました(^-^)v


これであと2日気楽に出来ます~♪



みんなにたくさんオメデトウを言ってもらい、

ほんとぉーに嬉しかった!


皆様、ありがとうございます(^-^)/~



またがんばりまーすd(^-^)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-01 19:39