タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

で、秋が瀬に。

行って来たんっすよ。


よゆーで日帰りできるところなのに、じゃいぶさんのせいにして車泊(-∀-)ケケッ

事前エントリーしそびれたので全員当日。

お高いのであたしはわさびだけにしましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″

なすびくん、かわいそうかな?とおもいきや、

めちゃめちゃ広ーい秋が瀬公園、
コートがある広場の向かい側のBBQ広場で
投げ練し放題、犬遊び放題。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


いちにちめ

レディース 
細かい事はあんまり覚えてないけど・・・・
とにかく、3位入賞しました(* ̄∇ ̄*)ノ

ふつかめ
レディ鯖
2Rで6×5の30Pだしましたー
・・・・・サバなのに(´_ゝ`)フッ
ま、サバ1Rにやらなくて良かった( ̄w ̄)ぷ

決勝は24P。
TIM造とトップで並んだのでEX突入!

しかも、かなりまきまきだったのでそっこー始まった・・・・

珍しくスカっ飛びあり、ポロリあり、16P。

やっぱり間5分くらいじゃみじかかったよね・・・・

わさびくん、おつかれー♪

2位入賞♪

2日連続入賞は、よく考えたら初めて?

満足でーす(○´∀`○)ノ



今年最後の大会ということもあり、日曜はエントリーが多くて、
日没までに競技が終わらず・・・・




みんなの車のライトでコートを照らし、




即席ナイター大会o(≧∇≦)o



c0155011_355028.jpg






夕暮れのぼんやりしたあかりと車のライトで、なんだか幻想的じゃなーい?


「ライトの品評会みたい」って誰かが言ってた( ̄w ̄)ぷ





いろんな人に「今年もお世話になりましたー!また来年ー!」ってご挨拶をして、帰りました。




今年はディスクを通していろんな方々とお話が出来て、あっという間の1年でしたねー。


そーだ・・・・・



シーズンの区切りが違うから何となく昔のことっぽいけど、

鳥羽行ったのも今年だった。


すごいなー。鳥羽行ったんだもんなー。

まさか自分がジャパンカップなんて舞台に立てるとは夢にも思わなかった。


そのあと念願の初優勝も出来たし♪



今年のディスクな1年は大満足!言うことないっす。

なすびくんとは、フリーの練習もして新しいことにも挑戦したいと・・・・

わしゃわしゃは、このまま突っ走ってくれー( ̄. ̄)ノ”


ディスクができるのも、なすわさのおかげだしねー。

えらいぞー、ふたりともっ!


来年もよろしくねー♪( ̄▽ ̄)ノ″



そして、大会でお会いするディスクな方々、来年もどっぷりがっつりよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-12-31 03:22 | 犬猫

あらもーっ


あらもーっ・・・・・





「あらうんど  もぉ」?






くだらんこといってばっかいてー





もー おおみそかじゃんかー (´Д`;)





あああーーーーーっ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-12-31 02:40 | 自分のこと

初ディズニーランド!!

アタシも何年ぶりだろう…(遠い目)


とにかく、コドモたちは初めて!


ピューロランドで満足していたコドモたちが、
ディズニーランドでどんな反応をするか…( ̄ー ̄)ニヤリ



幼稚園の振替え休日の日に、あやめのお友だち母子と、6人で行きました!



朝6時半出発(´Д‘;)



12時間前までは刈谷にいましたが、何か?



でも、子供たちはディズニーランドパワーで意外と元気。

疲れが取れない母@28歳…(T_T)



本当は、ついてすぐにキャラクターズブレックファースト(メシ食ってるとキャラクターが出てきてテーブルのところで一緒に写真とかとってくれる)に行きたかったんだけど、
渋滞にはまってしまい、ついた時にはもう一杯だった。




c0155011_25571.jpgなので朝ごはんはワッフル(定番?)


c0155011_2552297.jpgその口、何とかならんのか?!


c0155011_2554385.jpgトイレに行く途中に、お掃除スタッフがお水で床に書いたミッキーをはけーん!


c0155011_256689.jpg最初は結構すいてるかもーって感じで、写真もこんなに広々♪





が。




さすがはネズミーランド。


みるみるうちに人だらけに・・・・・・(=_=)

まだまだお写真いっぱい(重たそう・・・)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-12-10 02:30 | お出かけ

やっと 木曽 遠征編

あー、やっと木曽のレポがアップできるー(´Д`;)


先日アップするぞー!と思ったとき、ちょうどメンテナンス中で(-"-;)

そのあと何しろ忙しくて・・・・

もう細かいこと忘れちゃったよ~(だめじゃん)




とりあえず、気を取り直して。


やー、遠かった。

ホント、遠かった。

てゆーか、運転飽きた。(おい)

かなりいい加減な運転で走ってた( ̄w ̄)ぷ


一日目(日曜日)

レディース 1R

なすび 11P
わさび 15P

木曽にしては微風だったらしいけど、なんともビミョーな向かい風。
どー頑張っても距離が出ない。

しかもなすびの出番の時はぜんぜん投げ込みが足りなくてビミョーな11P。

で、わさびの出番までいっしょーけんめー投げ練して、ビミョーな15P。


だめじゃーん。

レディース 2R
なすび 覚えてない・・・・Ω\ζ°)チーン
わさび 6・6・4・左out・6=22P

とっても投げやすい追い風だったのに、なーんかいまいち。
しかも、わさびの時投げ練で右にばっか行ってたからちょっと左から投げたら・・・・

4投目ちょいout(T_T)

はぁ~・・・・真ん中から投げてたら入ってたよ(-゛-メ)
G1だからちょっとでもポイントとって順位上げといた方が良かったのにねー。
浅はかな作戦で撃沈したΩ\ζ°)チーン

2日目(月曜日)

幼稚園の家族参観日をぶっちぎって参加したこの日(爆)

とーちゃんは前の日から投げがおかしくものすごいブルー入ってましたΨ( `▽´ )Ψ

ブルーがうつらないように投げ練投げ連・・・・ε=┏( ・_・)┛


レディーストーナメント1R 向かい風

なすび 対戦したのは確か、嬉楽ちゃんと、あとは・・・? 1コケでした(-∀-)ケケッ
わさび 対戦相手は、りんちゃん、ビッケちゃん・・・? 確か22Pで2位通過(^^)v


続けて2R  同じ向かい風サイド

わさび 嬉楽ちゃんと対戦w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なーんと、23P?で、勝ち上がりっ!
絶対無理だと思った・・・・(^^ゞ

嬉楽ちゃんの分まで頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


準決勝3R サイド変わって追い風

わさび アシスと対戦w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう、ここまで来るとみんな強豪ばっか・・・・

18Pで勝ち上がりっ!!決勝だー(* ̄∇ ̄*)ノ


決勝 またサイド変わって向かい

決勝メンバーは りんちゃん、Nico-las、ずびくん、わさび。
あらー凄いメンバーの中に入っちゃったよー。

向かいで全然6に入らないので4×6で行こうときめました。
トップバッターだったんで気も楽ー。(あたしは最初にやりたい方なんで)

4・弾・4・4・4・4=20P

予定通りでしたー( ̄∀ ̄*)
弾きは予定外ですがの。たまにははじくこともあるよね、わさびくん。


で。


なんと。




優勝~(○´∀`○)ノ



この間御前崎で初優勝したのに、また優勝できました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

わさびくんありがと~(○´∀`○)ノ





が。






なすびくんをなんとかしよう企画は(=_=)





ズビバゼン・・・・・・m(_ _)m


次回頑張ります・・・・・



お次は「ディズニーランド」編!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-12-02 11:33 | 犬猫