タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お刺身ランチ~♪

c0155011_13392097.jpg

…と言っても埼玉にいます(≧∇≦)ノ彡バンバン!


ゴージャスお刺身ランチ\1000!!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-04-26 13:39






(´_ゝ`)フッ






・・・・・久しぶりだぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ




ご周知の通り引っ越ししたんですがね。

ずーーーーっと、ネット環境が整わなかったんですよ。

ケータイで投稿できるって?



(--)b゛チッチッチッチッチッチ・・・・・・




書きたい事がいっぱいあると、ケータイで書くのがめんどくさくなっちまうのさー






昨日やっと開通しましたー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






でも、すんごいややこしかった。


でゆーか、まだ問題アリな感じ・・・・



パソコンの基礎知識がないあたしがいろいろと手続きをしたので、

オペレーターのおにいさんやおねいさんにいちいち

「えっと・・・・・それはどーゆーことですか??」と、質問攻め。

電話するたびに、1時間コースの長電話になってしまう。



アタシにはできん@オペレーターのお仕事



とりあえず、今こうしてちゃんと無線で飛ばしてネットが出来るとゆーことは、

しばらくは大丈夫だろうとは、思ふ・・・・・・ァ '`,、'`,、'`(´∀`) '`,、'`,、



新生活って、こーゆーことをゆうのねー♪



しんせんーーー♪♪♪(〃▽〃)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-04-24 13:31 | 自分のこと
今日あたり、本格的に向こうに住めるようにしなきゃーいけないのに、




・・・・・ブログ書いてます(≧∇≦)ノ彡バンバン!





もはや現実逃避。





いま直面していることは。




洗濯機が決まらない。





そりゃー安い方がいいんだけど、やっぱり節水型にしたいし、でもドラム式は高くて予算オーバー。





これから今日開店の電器屋に見に行ってきます。




ちなみに、昨日とーちゃんの自転車を買った時は値切り失敗(爆)


恥を忍んで値切ってみたけど、だめだった。




安うせい!!!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-04-04 11:29 | 自分のこと