タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガソリン

さっきデリカにガソリン入れたんだけど



63リッターも入った!\(◎o◎)/




給油ランプがついた!と思ったら消えたり、あとどのくらい行けんのか?って思いつつ走ってました。



…八王子めざして(≧∇≦)ノ彡バンバン!



八王子に安いスタンドがあるから、そこまでもてば良いかなと。




あと2キロくらいのところで給油ランプがつきっぱに。



…入れろよY(`o´)Y




や、1円でも安く済ませたいじゃなーい@主婦28歳



で、無事スタンドに到着して63リッター7000円たっぷり入れましたとさ。




あ、別にいつもこんなスリルを味わってる訳ではないです、念の為。





あと7リッターはあったんだー。


燃費がリッター5キロだとしたらあと35キロも走れる



\(`o´") こら-っ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-29 19:49

WCに行ってさらに順調

WCに行ったのは先週。


順調なのは子猫たち( ̄w ̄)







ワイルドカード開成町へは、子猫の里親探しに行ったんでしょーか(≧∇≦)ノ彡バンバン!




アタシは近かったし2日間エントリーしたんだけど、
結果はいつもどうりって感じ?

なすびくんはたのしそーでしたよ。いつものように。

ナイススローの8P弾いたりとか(-∀-)ケケッ


1日目 1R  12P  6・刺3・刺し・3
     2R  4P   左・4・弾・左

2Rは右風に流されまくったね



2日目 ポイントは覚えてないけど・・・・・

雨降ってたね。

ま、そんなこと以前に、ちょいと投げがいまいちだった。




スマん m(_ _)m



ラウンドが終わって、ちょっと雨がやんだすきを見て
見学のみでストレス溜まりまくりのわさびくんとディスク。

ショートだったら一日中でもやってそうだね・・・・・(^^ゞ

延々とやってたら終わりそうもないので霧の良いところで撤収。


そのあと、なすびくんとフリーで遊んだ。

・・・・・やっぱりフリーの方がいいのかにゃ?たのしそー。

物凄く単純だから、ディスクの枚数が多い方がいいのか?( ̄w ̄)ぷ

・・・いや、笑いごとでなく、本当にそうなような気がする。



終わった後は、恒例の反省会(爆)

祝勝会にならなくてざんねーん!

ま、祝勝会チームもいましたけどね@サイゼリヤ(安いなー!)



子猫ちゃんたちはと言うと、ものすごく順調に育ってます。


だってー、


今日体重測ったら


三毛 386グラム
チョビヒゲ 356グラム



ひょえー!ヽ(゜▽、゜)ノ





1週間で100グラムも増えてるー!





確かにねー、日に日にミルクの量も増えてるし、
吸いつきも良くなってるし。


昨日から放牧(?)もしてます。


すっごくかわいいです(〃▽〃)



不思議な事に、なすびくんが父親してます






ナゼ?





写真は・・・・・あしたねー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-28 23:04 | 犬猫
ますます元気なのは子猫。



今日は遠足なのは子供たち( ̄w ̄)




きょうは、幼稚園も小学校も、遠足の日で。

お弁当を作らなきゃいけないので、一緒の日でとても助かった母@28歳

リョークンは多摩動物園、あやめはこどもの国。

リョークンは、幼稚園の園外保育で先週子供の国へ行った。

どー違うんだ?



お弁当のおかずは、昨日ほとんど下ごしらえしてあったので、
朝ゴハンを用意して、子猫にミルクをあげてー・・・・
としていると、もたもたまったり系のリョークンが

「ジャムどこ?」「飲み物どこ?」「おハシ取れない・・・」

と、頼りまくり攻撃。




ジャムも牛乳も冷蔵庫ー!


取れないときは踏み台ー!


( ゜Д゜)ドルァッ





子猫にミルクをあげていると完全に両手がふさがってしまうので、
いつにも増してイラっとくる(-"-;)



リョークンを知っている人なら容易に想像できるこの光景(爆)

ド天然なので呆れるのを通り越して脱力です。





・・・・・と、そこで






がしゃーーん!!






あやめが食器を破壊





|||(-_-;)||||||





ああー・・・・いーよ・・・危ないから、あっちへ行きなさい・・・・・



台所の足元に破片が散乱しているので、
片づけてからでないとお弁当が作れない


おかげで、いつもより家を出るのが遅くなってしまったあやめ嬢。

でも、申し訳なく思ったのか、遠足でルンルンなのか、
ちょっとでも遅くなるとすんごいブルーになるのに
今日は「じゃあ、ちょっと早歩きで行くね!」
などと言って出掛けて行きました。



・・・・・・傘持って(≧∇≦)ノ彡バンバン!



昨日までの天気予報だと、金曜日はかなり怪しい天気の予報で
前日学校でも、「雨が降りそうならレインコートや傘を持って」と言う話があったらしい。

どー考えても邪魔じゃね?と思うんだけど、
心配症&慎重派のあやめはさんざん悩んだ挙句
レインコートではなく傘をチョイス。



ちなみに、今は青空出てます( ̄w ̄)



ま、とにかく良かったね♪




リョークンは昨日の朝からてるてる坊主を作り通園カバンにつけて
今日もそのまま行きました。

効果あったか?( ̄∀ ̄*)






で。




猫たちはますます元気になり、
「おなかすいたー!」とピーピー鳴くようになりました。


元気になると、世話が大変・・・・・


人間の赤ちゃんと一緒で3~4時間おきの授乳なので
寝ているスキを見計らって家事や買い物をしています。



なので、





開成は持参で行きます( ̄w ̄)




ご参加の皆さん、タープに見に来てね♪
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-22 12:35 | 犬猫

ネコちゃん詳細

いやー、たくさんコメントありがとうございますm(_ _)m



この子たち、実はアタシの実家の玄関先に放置されていたのです。





火曜日は、あやめのバレエがあるのでいつも夕方八王子の実家に行くんだけど、
実家について玄関開けようとしたら、すぐ横にティッシュの箱が。

実家は駐車場をやっているので、いつもいろんな人が行き来しているので、
それなりに場内にごみも多い。

あらーこんなところにごみがー、と思ってよく見ると、中にモケモケした物が。








ファー付きのヘアゴムでも入ってんのか?(アタシも持ってた)

よーく見ると・・・・・






!!!!






こーーーねーーーこーーーーーー(´Д`;)





急いで兄貴に報告。






しかも、



withおいしい牛乳
c0155011_1085292.jpg



ティッシュの箱に子猫とともに入ってた。

おいおい。これで何とかしてくれって?




ざけんな!( ゜Д゜)ドルァッ




急いでミルクと哺乳瓶を買ってきてもらって・・・・・・


て、この時点でもう捨てた人の思うつぼ(爆)

だめねー・・・



子猫は2匹。
白黒がオス、三毛がメス。

c0155011_10121441.jpg



しろくろボーダー柄(〃▽〃)とか思ったら、


チョビヒゲ( ̄w ̄)
c0155011_101352100.jpg



推定生後1~2週間てとこかな?

たぶん、目は開いたばかりで良く見えていないはず。

もちろんミルクだし、排泄も手伝ってあげないと自力ではまだできない。

実は、アタシ子猫の子育てはこれで3~4回目・・・・

何となく勝手は覚えてるけど、こーんなちっこい子にミルクをあげるのはやっぱりタイヘン(´Д‘;)

でも・・・・・かわええ(〃▽〃)
c0155011_1018252.jpg


今朝、とーちゃんがミルクを上げました。

昨日まではミルクの吸いつきが悪くてスポイトで無理やりあげてたんだけど(^-^;)
今朝はやけに元気で、自力で少し飲んでくれました。


体重は

白黒 260グラム
三毛 246グラム


・・・・わんこの餌を量るデジタル秤で量れる( ̄∀ ̄*)
 
おおきくなれよー!





というわけで・・・・・・








里親大募集!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-21 10:22 | 犬猫

タイヘンだーーーー!

c0155011_16444580.jpg

c0155011_16444687.jpg

何って…



こんなんきちゃいましたー(・ω・)ノ





なんじゃこりゃーーーー!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ







や、ネコですd(-_-)





えーーーーーーー!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-20 16:44


良かった時はすぐアップ( ̄∀ ̄*)イヒッ






土日で最終戦G1越路大会にいってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日はカラッと晴れているので朝から洗濯物の山と格闘、

や、正確には昨日の夜から5回くらい洗濯機を回し(´Д`;)

ベランダにびっちり干して、

さらに日曜の雨でびちょびちょになったタープを駐車場に広げて干しました。



タープって、会場以外のところで見ると、なんでこんなに巨大なんだろ…・







☆一日目 レディース ちょー無風ヽ(゜▽、゜)ノ お天気も良くてまったり

1R
なすび 確か 6・右out・6・6=18
わさび 6×5=30

無風なんでみんなバシバシです。



2R
なすび 右out・6・6・6=18
わさび 6・6・6・4・6=28

無風なんでホントみんなバシバシです。

なすびくんはとーちゃんとのラウンドも含め、
全投キャッチでゼッコーチョーでした( ̄∀ ̄*)

わさび君は合計58Pで2位で決勝進出。



決勝
6・6・4・6・6=28 トータル86P 3位




トータル86Pですよ?



30・28・28ですよ?






3位・・・・・






このポイントでレディースで優勝できなんじゃーどこで優勝すんだ?( ̄w ̄)

いやー  そのくらいハイスコアゲームだったんですよー
アタシだって、無風でなかったらこんなスコア出せないかも(-∀-)ケケッ




オマケ*アトラクション(爆)


フリースタイルルーキー@なすびくん

2位  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  (2エントリー中)

今シーズンはフリーに挑戦!とか言っときながら、ぜーんぜん出なかったんで、

最終戦で出てみました。

この後ジャパンカップとか夏休みとかで、
きっと皆さんの記憶から消し去られることを期待して(爆)

せっかくカメラ持って行ったのに、とーちゃん撮ってくんなかった(。-`ω´-) む~

なすびくんはフリーやるととっても楽しそうなので、
これからも練習して、たまに出てみようかと思ってます、ハイ。

アタシも楽しいし♪

放課後、フリーのジャッジのT埼さんに特別講習もしていただいたし(!)


ディスタンスも、先シーズンから受け渡しで試行錯誤して、
タイミングが合わなかったり距離が合わなかったりいろいろしてたけど、
今シーズン後半くらいからどうにかタイミングの合う受け渡しができるようになって
なすびくんとのラウンドがすごく楽しめるようになりました♪

・・・4投しかできないけど( ̄w ̄)ぷ



来週のワイルドカードがんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ





オマケその2*アトラクション@8ポイントキング

4投中1投成功

Ω\ζ°)チーン



あら。これで千円サイナラー( ̄▽ ̄)ノ″






☆二日目 レディ鯖 無風だけど雨ー!

1R
なすび 6・4・6・4とかで20P
わさび 6・刺1・刺3・3・4とかで17P

わさびくん まさかの1コケ・・・・・



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



昨日で燃え尽きたな( ̄w ̄)ぷ



2R
6・×・×・6=12

だいぶ雨が強かったねー。

て、そのせいじゃないんだけど、ディスクがなすびにはちょっと低くて2投追いつかなかった。

なすびくん、越路の2日はスカらず弾かず、よくできましたー(○´∀`○)ノ


この日はとーちゃんが決勝に行ったので、
わさびは結果的に1コケで良かったのさ( ̄∀ ̄*)イヒッ





2日間楽しかったなー。


すんごい楽しかったなー。



終わった後は雨も上がって、いろんな人とご挨拶して、

「じゃあ、鳥羽でねー!」と言ってサヨナラしました。


去年よりもご挨拶できる人が増えて、西の方ともお知り合いになれたし、

結果も残せたし、文句なしです!



・・・・・鳥羽の前に、ワイルドカード!

なすびくんなんとかしよう企画最終章(爆)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-18 12:26 | 大会

今日は

5月15日。




とーちゃんの誕生日ーーーーーー(≧m≦)


おーめーでーとーおーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.





さんじゅうはっさーーーーい!!






越路でケーキじゃーーー!( ̄m ̄* )ムフッ♪





ちなみに。







明日は、ばあばの誕生日。


越路に来るそうなので、




一緒にケーキじゃーーーーーーーー!!!





皆さん、ぜひ、越路で、「ハッピーバースデー」をご唱和くださいm(_ _)m




今晩出発予定でーす(^^)v
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-15 14:12 | 家族

で。

c0155011_2355387.jpg

c0155011_23553890.jpg

c0155011_23553829.jpg

昨日から来客が。



シーーリーーたーーーーん♪♪o(^-^o) (o^-^)o♪♪



久々の登場です。




相変わらず、かわいぃーー(*^_^*)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-13 23:55

今日の晩ゴハン

c0155011_23215061.jpg

今日は、めったに買わない牛肉を買ったので(爆)
ビーフシチューを作りましたー(*^_^*)



しかも、肉はテールとスジ肉!


圧力鍋で煮込んでトロトロになりましたーd(^O^)b



うまいーーーーー




で。


引っ越し後、ついに


晩酌解禁!



や、特に封印してた訳じゃないんだけど



今日やっと晩酌用焼酎を買ったので(笑)




越路のフリールーキーにかんぱーい(・ω・)ノ



えー



ホントに出んのー...((((((^_^;)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-13 23:21

おまいざきが終わって

…おまいざきからたまってた洗濯物が、やっと今日スッキリした(*^_^*)


…と、思ったら、今週末には越路(*_*)

何か天気もアヤシイし。


また大量の洗濯物と格闘か…(-"-;)



ま、おまいざきの暴風雨みたいにはならんだろう、さすがに(^_^;



楽しみだけど、もうシーズン最終戦かぁー… (-_-)シミジミ



なすびくんは、今シーズン何とかなりそうもないけど(爆)


ワイルドカードもがんばるd(^-^)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-11 18:59