タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日は

c0155011_12551063.jpg

とーちゃん休みだったので、
あやめはお友達のお家に頼み、
凌は延長保育に突っ込み


御殿場アウトレットに行って来ましたー♪♪♪



目的は、とーちゃんの服とか、サングラスとか…



コドモ抜きだったので、ふたりとも(あ、いや、アタシだけ?) 好きなようにあっちこっち見て回りました。

買ったのは、

とーちゃんのポロシャツ@通勤用
あやめの靴
リョークンの、ノースフェイスの速乾Tシャツ&短パン@汗っかき
コールマンの、何かテントの中とかで使う簡易棚みたいなヤツ
ワンコたちのリード@DOG DEPT



イチバン高かったのはリードだ…(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-30 12:55
c0155011_13535240.jpg



やったーーーーー♪♪


きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ




AJPC3位!!







・・・・優勝したかのような勢いですが、何か?










いやいやー、大満足ですー( ̄∀ ̄*)

2日目の、プレイヤーズカップレディースクラスで、3位になりましたっ!





パチパチパチパチパチパチ・・・・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ




ほめてほめてーーー(σ^o^)σ♪






わーーーーーーい♪゛ヽ( ̄▽ ̄)ノ″





こんなふざけたレポではなく、まじめなレポをご希望の方はコチラ(爆)




いちにちめ*ワンメイクディスタンス

1R 弾・6・6・右・4=16P

1投目、取るだろうなーと思っていたのを弾かれてビックリしてしまった( ̄w ̄)
おなじみの、右出しもありで・・・・・(´_ゝ`)フッ

2R ×・5・6・4・×=15P

1投目は、刺しじゃないけど低めで間に合わず。
最後は、すっぽ抜け気味?
や、MCよっしーさんは「風に叩かれましたねー」と言っていたから、きっとそうだ。そうにちがいない(爆)


ワンメイクなのに、まったくもってしょぼいポイントでした(ё_ё)ウフッ


楽しみにしていたアトラクション 7on7!

チームNが勝ったらどーとか、そーゆーんではなく、
各団体のトッププレーヤーのガチンコ対決、お祭り的な感じでワクワク♪(≧m≦)


Nのチームカラーの赤Tに着替えてー、コートのエンドにへばりついて正座で観戦してました。




ら。






「おかーーーさーーん、うんちーーーーー」






え゛! 今っすか!! Σ(´ロ`ノ)ノ






ホントに今?





今じゃなきゃだめ?
(-゛-メ)







あ、だめ。あ、そー。


しぶしぶその場を去る母@28歳







もちろんMWオトコ 凌!







しかも、トイレにたどり着くまで間に合わないと言い出し、
























そうそう。拾えばいいのさ♪(ワンコ飼い特有の考え)



かくして、どうにか最後まで見る事が出来ました。



今年は僅差でJFAチームに負けてしまいましたが
来年も見たいなー♪^^



夜の宴会も楽しみだったんだけど、
雨は降りだすし、二人とも寝不足だったので
とっとと寝ましたー



ふつかめ*プレイヤーズカップ

1R 内容覚えてないが=22P

1本右に出したんだっけ?

2R 4×5=20P

向かいでヘンな投げだけど、とりあえずコートにはおさまった・・・
でも、いつもより6Pゾーンが深いので、投げても投げても4P!

トータル42Pでぎりぎり決勝進出!


わーーーーいo(≧∇≦)o


決勝ボーダーのままヒート犬待ちだったので、
×美さんとかふくこさんとかと飲んでましたー





決勝前の投げ練の時が一番酔っぱらってた(爆)




決勝の時は、ホント、いー感じのいー気分♪♪♪


決勝R ろくごさんじゅう=30P






ビバ、酔拳!!(`・ω・´)






トップバッターだったのも良かった。

順位を上げて、3位フィニッシュ!




c0155011_16292388.jpg




おみやげも一杯もらったし、

とーちゃんが「嫁のディスク拾いでアセ、アセ、アセ、アセ賞」で洗剤GET(リアルにありがたい)

じいじが「ナイスサポート賞」でトイレットペーパーGET(すんごい嬉しそうだった♪)




じいじは最初「いいよ、いいよ」と遠慮気味だったんだけど、
みんなの前に出てきてちょっと涙ぐんでました。




選んで下さって、ほんっとーにありがとうございますm(_ _)m




良い大会だなぁー。

運営して下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。




来年も出たいなー

出られるかなー

がんばんないとねー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-24 14:25 | 大会

おっといけねぇ。


AJPCになっちゃうじゃん!




というわけで。















日本一遅いジャパンカップ2009in鳥羽レポ~




















もはや小声です(爆)












えっと、長いよ。












行ってきました。今年も鳥羽へ。

鳥羽。三重県です。




金曜日に子供達が幼稚園&ガッコから帰ってきてから出発。

が、例によって予定より遅くなり(´_ゝ`)フッ
去年に引き続き刈谷の風呂には入れず(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~


学習しろー(≧∇≦)ノ彡バンバン!





*いちにちめ


朝イチの開会式。

ノミネートランキングの順に名前を呼ばれ、ハイタッチ♪


名前呼ばれて一枚パチリ。

「写真撮ってないで早く行け~!」と誰かにやじられた( ̄w ̄)ぷ
c0155011_10303693.jpg



今年はとーちゃんもノミネート。

そしたら、「今日は出番ないからビブスは要らないよね?」とか言って全然準備してなくて
「開会式あるじゃん」と言ったらようやく準備。

そしたらスーパークラスとタイムトライアル2競技エントリーしてるのに、
スーパーのビブスしか着けて来ない。

「タイトラのは?」といったら、「あそっか」と言って戻り、
今度はタイトラのビブスのみつけて登場。

「や、だからさ、全競技呼ばれるんだよ?重ねて何枚も付けてる人いるじゃん#」

ようやくシステムを理解し、ビブスを2枚重ねて登場。



┐( -"-)┌ ヤレヤレ



レディース 1R

6・右・6・6・右=18P


あはははは( ̄∀ ̄;)


ロクゴサンジュウがバンバン出るハイレベルなラウンドでした。

ホントにレディースかよー


アタシもロクゴサンジュウでー♪とか思ってたら
2本目のぎりぎり右アウトで心が折れたのか・・・?

5投目は完全に引っ張っちゃって、
わさびのジャンプでもってけドロボー(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~



去年は4投目で場外したっけね・・・・( =_=)トオイメ


出番前のわさびくん かわいー(〃▽〃)
c0155011_10511176.jpg



1日目の夜は楽しみにしてたパーティー♪

ちょっとだけおめかしして参加しましたー♪( ̄▽ ̄)ノ"

c0155011_10491243.jpg


子供達も楽しそうだった!

去年より大会で会えるお友だちも増えたし
母@28歳も楽チンさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

c0155011_10534368.jpg


正しいパーティーの楽しみ方
c0155011_10541646.jpg



飲んで食べてしゃべって泣いて、今年も楽しかったぁーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



*ふつかめ

お泊まりは、去年も泊まった「ホテル鳥羽小涌園」だったんだけど、
ホテルの乾燥にやられたのか、朝起きたら







ノドイタイ・・・・・・コエデナイ・・・・・゛(ノ><)ノ






そして、風も一日目とうって変わってビュービュー。


レディース 2R

×・1・3・4・×=8P



ありー。




言い訳します。

アタシの出番の時は投げ練の時よりかなり風が強く吹いたんだよー。

あーらーらー。



ま、とにかく全然投げれなくてね。

ごめん、わしゃび( ̄人 ̄)



決勝は、どのクラスも燃えたー!


ドギーズの、チャラの頑張りには感動。

レディースの、あやちゃんのロングにまた感動。

スーパーの、へろさんのかっこよさにまたまた感動。

で、優勝した森さんの夫婦愛に感涙(T_T)


いやー

すごかったねぇー・・・・・




去年は、JCの後燃え尽き感もあってサマキャンとか出ずに夏は全休。

今年は去年以上に燃えカス(≧∇≦)ノ彡バンバン!


AJPC終わったらどーなっちまうんだろーか。

*アフタージャパンカップ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-18 11:26 | 大会

帰って来たけどー

鳥羽ってきました。




が。








去年も泊まったホテルに今年もお世話になったのですが、
初日終了後のパーティーでゴキゲンに飲んでゴキゲンに床に就いたところ




ノドがいたい・・・・・・(´Д`;)













声が出ない・・・・・・・(T_T)









最初はパーティーでしゃべり過ぎたのかと思いきや、
咳も出るし、あーこりゃホテルの部屋の乾燥にやられたんだーと。









おまけに。









帰りの道中刈谷に寄ろうとルンルンで(古)あたしが運転していると








ヽ(゜▽、゜)ノ










まーちーがーえーたーーーーーーー











伊勢湾岸道に行かなくちゃいけないジャンクションを
名古屋方面にGO!




サヨナラ~刈谷~


サヨナラ~えびせん~(T_T)/″



責任持って浜名湖まで運転しましたε=┏( ・_・)┛








今朝も声出ません。





たのしかったJC、パーティー、帰りの伊勢参り、
またUPします・・・・・・・たぶん(爆)







へるぷみー(T_T)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-09 10:02 | 自分のこと

鳥羽準備!

出発は明日の夕方4時くらいの予定なんだけど、

明日はリョークンのおイモ掘りがあるので、昼間準備ができません。




ノルマ達成のために、書いとくー( ̄∀ ̄*)



買い出し(酒・食材・わんこの餌)
荷物積み込み
着替え準備(アタシ・子供達・パンツ忘れずに!( ̄0 ̄)b)
子猫ちゃんのうんちが出ないので病院



午前中は家中掃除と洗濯。
これも準備の一つ。


子供達が帰ってくるまでに着替えとタープ・イス類は積み込んでしまおう・・・・


買う食材って後からどんどん出てくるんだよねー

しっかりメモメモ・・・___φ( ̄^ ̄ )



でもどーせ2日目には買い出しに行くようか?

あ、とにかくパンツは忘れないようにしなくちゃ(しつこい)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-04 12:42 | 大会

にくっっ!

c0155011_22411449.jpg

んまそーな肉が半額だった!




賞味期限今日まで!!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-03 22:41

子猫ちゃん成長中

c0155011_13433778.jpg
c0155011_13454938.jpg




モーレツにかわいいです。



チョビヒゲちゃんがちょっとゲリピー気味だったので先週病院に連れて行きました。





三毛 400グラム
チョビヒゲ 360グラム





やっぱりゲリピーのせいで体重にずいぶん差がついちゃいました。

でも、ミルクは同じくらい飲む気満々!




ちょっと前まで飲んで寝て、だったのが
時々起きて二匹で遊んでます。


それがまたかーいーの♪♪

c0155011_13573413.jpg





走ったりするし!ヽ(゜▽、゜)ノ



3日も薬飲ませてたらすっかりおなかの調子も良くなったみたいで、
最近ではミルク飲むのに先を争って喰らいついてくるので大変です・・・・・



なすびとーちゃんのお世話の事を獣医さんに話したら
「大丈夫だとは思いますが、念のためやめさせた方がいいかも」
とのことだったので、
なすびとーちゃんお役御免なのであります。








歯も生えたし、そろそろ離乳食もいいんじゃね?と思い
お皿にミルクをあけて自分でなめる練習♪



が。



ミルクの中に足をIN!OTL

チョビヒゲちゃんがちょっとだけペロペロなめたけど
まだまだ哺乳瓶が良いみたいです・・・・・

c0155011_1358138.jpg







引き続き



里親大募集中!


動物・ペット
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-03 13:59 | 犬猫
それは洗濯機を開けた時に初めて気がついた。





洗濯物に、無数の紙のようなほろほろした白いものが付着。







なんじゃこりゃーーーーーー!!!






ええ~、ええ~??と、わけのわからない声を出しながら洗濯物を取り出すと



最後に洗濯槽の脇にぺたっと張り付いてたものが・・・・・・





ポケットティッシュの袋 (´_ゝ`)フッ






しかも




保湿ティシュ




柔らかいのでこっぱみじん(=_=)








しかも








洗濯物は満員御礼








もちろんすべてについていました。







おかげで、干すときは靴下一つでも20回くらいパタパタしないといけない



ベランダも掃除しなくてはー







あ~~~や~~~~~め~~~~~~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル







いや、あたしがわるいんですよー
洗濯する前にポケットの中をあらためなかったからさ・・・・
そーさそーさ・・・・・ブツブツ

[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-01 11:47 | 自分のこと