タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャンプーーーーー♪

土日、キャンプに行ってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″

場所は、山梨県のとある湖。

湖といってもとても小さい湖で、一周ぐるりと見渡せる。お散歩外周10分くらいか?

c0155011_12383833.jpg


すごくきれい(人´∀`).☆.。.:*・゚

心配だったお天気も、1週間前から予報がどんどん変わって、雨には全く降られず!



みんなの行いが良いから( ̄‥ ̄)=3 フン  




わんこ達もたっぷり泳げて満喫♪



なにしろ



メンバー




ヒト  15人

わんこ  21匹

(前日調べ)




どひゃーヽ(゜▽、゜)ノ





でも、そんな大所帯を感じさせないくらいゆったりしたところでした。



湖畔の1画をほぼ貸切で、ときどき湖畔を散歩している人に会うくらい。


c0155011_12435316.jpg


にゃんこたちも初キャンプ♪

景色が良いと、かわいさも際立つってもんさ。


何が楽しかったって、ココ、車がキャンプサイトまで入れないところでね。

テントだの、椅子だの、わんこのケージだの、荷物をぜーんぶエンヤコラと運ばないといけないのさ。





ボートで( ̄w ̄)





もちろん、撤収も、たくさんの荷物をエンヤコラと運ぶのさ。






ボートで( ̄w ̄)






搬入の時はとーちゃんにボートを任せたけど、
一度やってみよー♪ と 漕いでみたら、まー楽しい楽しい♪

撤収の時は率先して「ボート漕ぐー!」とすっかり遊び気分でした・・・・


写真ないのがザンネン(´Д‘)


夜はもちろん、食って飲んで、いろんな話して、楽しかったぁ・・・・・






で、翌日は。







朝食に前日の残りのカレーを食べ(これがまたうまかった)、撤収。ボートで。(しつこい)


向かった先は・・・・・





サマークリニック in 山中湖




ジャッジ講習チームに便乗し、午後から遊びに行きましたー


到着した時はちょうどお昼休み&ジャッジ講習の真っ最中でした。

タープを張ったり、ご挨拶したりしてたら午後の部開始。


せっかくなのでアトラクションに参加しまして、
とーちゃんが10Pキングで優勝して(といっても2エントリー)割引券GET!


プレジャークラスになすびくんエントリー。




1・2R合計  8P





(--;  ヲイ?





ま、今夏休み中だしね・・・・・

1Rは、全部とーちゃんの投げミスだしね・・・・・




そして、今日のジャッジ講習の成果を見せる奥様方!



c0155011_136417.jpg



c0155011_1365289.jpg


華麗なジャッジを見せていただきました。


来シーズン、たくさんジャッジしてねー!




帰りは、お約束のほうとうを食べて反省会!

まるまる2日間、たーーーーーっぷり楽しんだキャンプでした!



みなさんお世話になりましたーーーー(・∀・)ノ


またおねがいしますねーーーーー(○´∀`○)ノ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-07-14 13:11 | お出かけ

レトロゲーム

c0155011_19173699.jpg

最新のwiiとかがないけど、これはどーだ?









たまごっち♪






なつかしっ(≧∇≦)ノ彡バンバン!




でも…





けっこーたのしー( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-07-03 19:17 | 自分のこと

アロマと猫

アロマはつたいけーん♪



なんて浮かれていたが。






ネコにアロマは危険、と、教えて頂き
あわてていろいろ調べました。




猫がいるお家では、使わない方が無難、としているサイトもあれば
「こんな風に猫とアロマを楽しんでます♪」的なサイトもありました。


ただ、専門的な知識と用法・用量を守ってやるのが大前提で、
実際使う精油の種類によっては死亡例まであるとか!


うちではちびにゃんこもいるし
やめたほうがいいな・・・・・・

ということに。



そっこー窓全開で換気して
ちびにゃんこも念のため少し隔離。



今全然元気に走り回ってるので、なんともないみたいだけど・・・・

成分が体内で蓄積されてしまうらしい。分解できないのね。

中毒症状になっちゃうって事?

わんこには分解機能があるんだって。









てゆーかね。




近所にドッグトレーナーの人がいて
そこでわんこハーブ講座をやってて、先日ちょっと参加してみました。
で、そのお家でアロマ炊いてて、「はぁー、いいかほりーーー」と、ちょっと興味持ったわけ。


まさかネコに良くないなんて・・・・・思いもしなかった!






無知って怖い(((=_=)))ブルブル






ちなみに、今日あたしが炊いてみたのはラベンダーで、
幸いにも猫には良い効果という方に載ってたので
ホッとした次第でございます



でも、もうしないよー  猫さんたちー






ああーーーーびっくりした!






高いの買わなくて良かった(そういう問題か?)





よかったら、あげます。アロマポット(爆)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-07-02 18:48 | 犬猫

自己満足

c0155011_1823031.jpg

止まらなくなって2時間半もやってた…


やることイッパイあるけど、何か始めちまったんだよ…




最初は、引き出しの中片付けてたんだよ…




ブツブツ…
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-07-02 18:02

激安アロマ

c0155011_115111100.jpg



きのう、とーちゃんを青葉台まで送ったついでに、ちょっとお買い物して帰りました。


よくのぞくナチュラル系100円ショップ(そんな名前じゃないけど)で、
こんなもの見つけましたー





アロマポット♪




もちろん、¥100!



アロマオイルも、¥100!





アロマやハーブといったものはやってみたいなーと思ってたけど、
なかなか手間もかけられないしー

コレいいなー と思っていた無印のアロマなんとかは¥5000とかで
(´ー`)ンー
ちょっと悩んでいた。




ら。





しめて¥300でお試し!



やってみましょう~♪♪




オイルは、10種類くらいあったけど、ラベンダーとサンダルウッドをチョイス。

選んだ理由は特になし・・・( ̄w ̄)


キャンドルは家にあったので、本当に¥300で済んだ。




ちっこい説明書みたいなのを見ながら

えっとー、お皿部分に水を張ってー・・・・オイルを数滴たらし・・・・



ドボドボッ!



わおぅヽ(゜▽、゜)ノ




キャンドルをつける前に、すでに香りが部屋に充満・・・・




(´_ゝ`)フッ





気を取り直して、キャンドルをつけた。






ほほぅ・・・・キャンドルのひかりだけで、すでにいーかんじだねぇ・・・・





オイルは、もうちょっとイイやつも買って試してみよう。









説明書の最後に



「使用中に気分が悪くなったら窓を開けるなど換気を行って下さい」




リラックスもくそもないねー(-∀-)ケケッ

香りが合わないとそーなっちゃうのかなー?




しばらく楽しんでみよー



 
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-07-02 11:51 | 自分のこと