タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

練習を・・・・・

・・・・してきた。

午前中。



アホだorz





なにしろ、ここ数日雨続きで運動不足のワンコさんたちの為にも、
雨がやんだというだけで
突風何のそのでとにかく走らせに・・・・

午後は暑くなるっていうし・・・・



が。




予想をはるかに上回る狂風。(そりゃ台風だし)

先シーズンのゴールデンウィークのオトコ祭りのときくらいの風




どんな方向でも投げられない。


向かい風なんてもってのほか。





なにしろ、水を飲んでたあんずが突風で転がったし(さすがにびっくり)


ディスクが上手なわさびくんでも、
追い風でたまたまうまく投げられたディスクを数回キャッチできたのみ。

なすびなんて、トスすら弾くし・・・・



でも楽しそーでしたー(なすびは動きすぎて写ってません)
c0155011_17541547.jpg




わしゃーーー  かーーーわいいいぃぃーーーー(注:オトコです)
c0155011_17541531.jpg




ありゃー
c0155011_17541558.jpg




そしてもういい加減帰ろうと車に向かっていた時、
突風に吹かれて帽子がとんで・・・・・



















ちゃぽん
c0155011_17541521.jpg





(´Д`|||)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-08 17:54 | 犬猫

畜産@サン牧

とうとうこのネタを( ̄w ̄)




何のことかさっぱり分からない方のために。




今、あたしがはまってるmixiのゲーム。


この時点で、mixiやってない人はもうわからない。(スマヌ)




「サンシャイン牧場」というやつなんですが、
最初畑で作物を作って、レベルアップすると畜産牧場に行けて、
そこで鳥やら羊やらを育てられる。





でね。







ついに!


ついに!!!








畜産牧場突入!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。









で。








行ってみたら、結構びっくりなことがありまして。


あ。これから行く方、自分で見るまで教えないでーーーっ!という方は、読まないでください。


ネタバレです。











まず、畜産に行けなくても勝手に鶏が飼われているということにびっくり。



自分で鳥を買わなくても、自動的に3羽鳥が飼われてます。

しかも、もれなく高齢になってます(-公-、)


でも、卵は産んであるので、
畜産に行ったらまず卵を収穫して、老齢の鳥たちを引退させることから始めます。

トラックに乗せて運ばれる(=_=)





・・・・・・なんかチョット悲しい・・・・











で、勝手に飼われている鳥たちはどうなっているのかというと、
えさやりとかはしなくてダイジョブなんだけど、
水飲み場の水は補充しないといけないらしい。


あたしは、ずーっと先に畜産やっていた友達が、水をやり続けてくれていた。
(でも、誰もやっていなくても別に大丈夫らしい)





自分の牧場を整えたら、次はマイミク30人強の水やり(爆)




もちろん、これで経験値が貰えます。





で、畑でよそんちに虫を入れられるみたいに、鳥たちにいたずらすることができます。

害虫駆除をするみたいに、家畜に注射をして治すと、生産量が上がります。




そのいたずらがまた、ビミョーでおかしい・・・・・







いわゆる、猫だまし(爆)





パンっ!っておどかすと、目がクラクラする鳥たち。

・・・・なぜかそれを注射で治す( ̄w ̄)






鳥はヒヨコから飼って、青年になって成年になって、たまご産みます。

せいねんからせいねんなんだ・・・・・



こっちもツッコミどころ満載です。




今畑仕事をやっているみなさん、







カモーーーーーーーン!!!









みんなが来るまで、水飲み場に水を入れ続けます。。。。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-01 21:55 | 自分のこと

あんずちゃん♪

c0155011_1051387.jpg

涼しくなって、あんずちゃんがひなたぼっこする季節になりました♪


ま、今年は夏でも日なたで寝てたけどね…
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-01 10:51