タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あふたーはまにゃこ

はまにゃこの帰り、タープ居候させていただいたzieizieとファンク母さんに、ラーメン屋さんに連れてってもらいました。


これがまた・・・・


店構えからしてそそられる(〃▽〃)

c0155011_1455863.jpg



メニューは「中華そば」と「餃子」しかなくて、シンプルでウマー


餃子は具がギッシリ!

c0155011_1455810.jpg




残念ながらはまにゃこに来られなかったとーちゃんの為に、
餃子をお持ち帰りしました( ̄∀ ̄*)

これで夕飯の心配しなくて済む・・・・・



と思ったけど、とーちゃんが帰って来ても起きられず、
焼いたのは翌朝でした(´Д`;)








オッサンのようなえらそーな格好で絵本を読むリョークン

c0155011_1455855.jpg

[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-01-26 14:55 | 大会

栄町ピン参加

前回ピン参加を計画したのは加須。


・・・・・そうです。事故った日です。





なので、今回の第一目標は「現地に着くこと」





会場に到着して、まず一つ目標達成できたことにかなーりほっとしたのであります。





とりあえず結果。

朝はマイナス3度という事で、芝生も凍りつく寒さでした。

☆レディース 

全7エントリー

ということは 決勝落ちは2チーム・・・・(((=_=)))ブルブル

1R 向かい
 
右?・6・4・6・6とかで=22P

当日だったんで2番手、ゲーム終わってクールダウンしてわさびをケージに入れるころにはレディース7チームが終了。
とりあえずトップ。

2R 追い

右・×・6・6・6=18P

投げ練で気持ちよくバンバン右に出しまくっててそのまま出たら1本目やっぱり右(あたりめーだ)

やべーやべーと思って修正して距離出ないように投げたら珍しく弾かれおあいこ・・・・

合計 40Pでトップ通過。


決勝前じゃいぶさんに「1本目全部右に出してるよねー」と言われ、あ、確かに。
1本目右に出さなければ大丈夫、との天上人様のお言葉通り、気を付けました。



決勝 結構な向かい

珍しく向かいなのに投げられたんだよねー

6・6・4・見失い・6=22P


優勝~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


わさびがディスク見失うなんて、1シーズンにあるかないか。
ちょっとびっくりした。
なすびは1日1本は見失うけど・・・・・( ̄w ̄)


優勝できてよかった♪

今シーズンは関東ローカルでないと良い結果が出ないようです。まいっか。

そして、予定通り(?)なすびくんはアトラクションワンモアプレジャーに出場。

ロドリゲスえみこさんとダブルス。

ロドさんはなすびくんをすごく気に入ってくれていて、ウレシイ(〃▽〃)


ま、結果は散々でしたがね。あたしの投げが。

本番終わって、気の抜けた投げだった・・・・すまねーなすびくーん(/_\;)


なすびくんはね、何故かよそ様にとても気に入っていただけるんですよ。

ロドさんもだけど、うちの大家さんのあゆぞうさんも、
なすびわさび両方投げてみて、「オレなすび気に入った・・・・」といってくれましてね。

なすびくんの良いところは、思いっきり投げられるし、
ディスクドッグとしての楽しさが伝わってくるというか、
天真爛漫な性格がそうさせるんだろーか。

わさびくんは、案外ガンコで、気難しいところがある気がする。

誰とでも楽しく出来るのはなすびくん。子供たちともすぐできたし。


見ず知らずの小学生とも仲良くディスクできたし(爆)





なのにあたしと合わないのはなぜだろー?





そりゃーあたしの投げに問題があるんだろーことはわかっとる(`・ω・´)キッパリ




そろそろなすびくんとも出たいなー






S2出場も計画中。





・・・・文句言われないよね?( 'ノд')コッチョリ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-01-19 22:37 | 大会

マイル

びんままブログで「441マイル~」と書いてあって


ふと思い出した・・・・・




アルフィーの「星空のディスタンス」



 ♪ た~と~え~500マイル はなれぇーてもぉ~ ♪





500マイルって何キロ?



えーと1マイル=1600メートル(競馬的計算)だから・・・・






800キロかー




鳥羽よりちょい遠いくらい?





「たとえ500マイル」・・・・そんなに遠くないじゃん( ̄w ̄)






そーいえばタイトル「星空のディスタンス」


ディスタンス……距離、だよなぁ



星空の下の距離?



よーわからん







それにしてもなつかしー







1984年1月21日発売だって(調べた)


もうすぐ発売26周年を迎えます。







ええーーーーっヽ(゜▽、゜)ノ  そんな前かよ!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-01-14 18:50 | くだらない話

岡崎に行ってきたもんね

納車5日にして走行距離800キロ(爆)




年始めのG1大会、岡崎に行ってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″


とりあえず結果・・・・・


☆いちにちめ

レディース わさび

1R 向かい風
右・右・4・6・4・6=20P

右出し2本とは、これいかに・・・・・

2R 軽く追い風
6・6・6・6・×=24P

最後はびみょーにタイミングが合わず、ギリギリ追いつけなかった。
どーにか決勝。

FR 向かい風
4・4・6・4・右=18P

また右出しとは、これいかに・・・・(。-`ω´-) む~

4位タイ。3位と4位って、もらえるポイントかなり違うんだよね~・・・・特にG1は・・・・


☆ふつかめ


初ジャッジペーパー♪
c0155011_13422961.jpg


数合わせでスーパークラスに初エントリー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

80エントリーを超えるとポイントがかなり上がるので、
とーちゃんもそこそこのポイントがもらえるようにと、エントリーしたんですけど・・・・・


とーちゃんには全く無意味だった(=_=)


オイチャンのためにエントリーしたのかも(≧∇≦)ノ彡バンバン!
(だって「ありがとう!」って言われた)


スーパー わさび

1R 向かい
6・6・4・3・4・4=27P

まさかのナイゲー(爆)
スーパースタート直後は風が弱かったんだよー( 'ノд')コッチョリ

2R 結構な追い
6・6・8・×・×=20P

8に入って喜びすぎた・・・・訳ではないんだけど・・・・

ぜんぜんいけたはずなんだけどなー
32P出せそうだったんだけどなー
出してたら決勝だったんだけどなー
でも80人中17位だってーすげー


あ 数合わせだったんだ( ̄w ̄)



レディサバ わさび

1R 向かい
4・4・4・4・4・×=20P

ラスト1投はなんでダメだったんだっけ?

2R 追い
6・6・3?・6・6とかで=27P

4が入ったのか、ランニングが入ったのかわからんけど27Pだった。
最近ゲームプランが一定になってきた・・・
大体ロクゴサンジュウベースで、向かい風はシロクニジュウシ。
ロング混ぜられると、もっと色々できるんだろーなー・・・・

決勝 ド向かい強風

なんか結構めちゃくちゃで・・・・=14P

4位。


また4位・・・・



3位と4位はもらえるポイントがずいぶん違うんだってば・・・・・(泣)





試合結果はこんな感じでした。

絶不調で、年末に厄年だったと気づいた去年に比べると、
あとは上るだけだしーと思うと気が楽であります( ̄∀ ̄*)イヒッ


連続決勝だったし、スーパーもちょー楽しかったし、とりあえず合格点って事で。



あー手羽先うまかった!!!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-01-13 13:42 | 大会