タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

寒川土曜日

昨日は寒川に行ってきました。


ノーリードで!!!!


子供もナシで!!!!



いやぁ~~~ラクチンラクチン、ちょーラクチン♪♪♪

朝起きて準備して~、でも、30分もしないうちに出かけられる状態。


あら、もう出られるじゃん♪



前日までの雨続きで田んぼ状態が予想されていた寒川でしたが

思いのほか悪くない状態。

1Rの投げ練で使った所だけどろんこでしたが、他は草が生えていたおかげでさほど荒れていなかったし、ぬかるみも気になりませんでした。

午前中は濡れていたおかげで雑草の種がモーレツに靴についてきたけど
午後晴れてからは快適♪

ただ・・・・・


結構寒い・・・・・(((=_=)))ブルブル




☆レディース

1R 右風 かな?
6・右・4・6・4=20P

やっぱり1本右に出すのね・・・・・

2R 右風結構強かった
6・6・3・2・4・4=25P

バラッバラ・・・・^^;

だってぇー、昼休みの投げ練は左から吹いてたんだよー
出番前コートサイドに行ったら反対から吹いてたんだよー

困ります。

なんすか、2って。

ビデオ見てもだんだんヘボい投げになってた。

ビデオ撮影@きゃさりんさんサンクスですm(_ _)m
あ、タープ居候もサンクスですm(_ _)m

とはいえ。


キャッチの上手なわさびくんのおかげでトータル45Pで決勝♪


決勝 左風
6・6・6・刺し・×=18P

刺すなって・・・・・・・orz

いやぁ、何もいう事はございません。ごめんなさい。
5投目はちょっとディスクが早かった・・・低かったのかな?
ギリギリ追いつかなかった。

でも、久々の決勝&2等賞で嬉しかった♪




赤穂で投げれなくなったのはいったい何なのか???????
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-04-25 13:37 | 大会

栄町断念。

明日、栄町事前エントリー@ピン参加




の、予定でしたが。






行けません・・・・・・






事故ったわけではないです(`・ω・´)キッパリ










実は、おとといからリョークンが熱を出して、
まぁ、インフルじゃなければ熱下がればヘーキかなーなんて思っていたら

3日たった今でも熱下がらず|||(-_-;)||||||



熱が出たのはおとといの夜。

昨日の朝病院へ行って、インフルエンザの検査は陰性(;-_-) =3 フゥ


でも咳がひどくて、どうやらぜんそくの咳ではないようだと先生。


レントゲンを撮ってもらったけど、うまく息が止められなかったみたいで写りがイマイチだったとか(おいおい)


でー、とりあえずマイコプラズマ肺炎か百日咳かもしれないとのことで
両方に効く抗生剤を処方してもらいました。

薬が効けばあっという間に熱は下がりますよーという事でしたが


丸一日たっても効かず・・・・・


ずーーーっと9度前後の熱が続いてるから苦しそうだし・・・・・


もともと呼吸器系が弱いぼくちんなんでorz





明日もう一度病院です・・・・・




大会は木曽までお休みの予定。





がんばれリョークン!
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-02-26 16:20 | 子供

ちっこいわさび

c0155011_8363311.jpg

岡山の「つづく」からつづいてないまま…

開成も終わったし…

書きたいことイッパイなんだけど。




でも、わさびくん。


わさびくん、オス3歳。


体重12.5キロ。




ちっさいです。



今朝も膝の上に乗ってきて猫みたいに丸くなって、寝ちゃった…




カワエエ(*^_^*)
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-02-24 08:36

岡山大遠征 ふつかめ

ふつかめだぁー


朝は極寒だったけど、風は穏やかになってちょっと楽になった。


一日目に書きそびれたけど、タイヤパンクして一日棒に振った柚子家が夕方合流。

サプラーイズでキューートなプレゼントをフォーとーちゃーーーん♪(?)


c0155011_23294797.jpg



肉ケーキ。



わざわざ作ってくれたのー?ありがとぉー♪


とおもったら。





お店で「肉をハートで囲って下さい」とオーダーしたというからさらにサプライズ。


そこまでやるかロドリゲス・・・・・



ケーキはものっすごくおいしかったよ♪

お取り寄せしたいくらいだ。






レディサバ

1R ちょっと向かい

4・4・4・2・4・4=22P

出番を、スーパーとの兼ね合いで飛ばしてもらったんだけど、
時間読み違えてて全然順番通り出て間に合った・・・(=_=)

とーちゃんの出番終わった時にちょうどレディサバも終わりヽ(゜▽、゜)ノ

そのままコートサイドへ。

そしたらあやちゃんJEY坊主も同じだった(;-_-) =3 フ

サバで出番最後って実は苦手。
この日も「ボーダー20Pです」って知らされてたんだけど、コレ実は弱いんだよねぇー

しかも、1Rのボーダー20Pって高い!向かい風なのに!!

さすがはG1・・・・


まじあせった。

ちょっとちびった。




2R ほぼ無風

6×5=30P

決勝に行けてとりあえずホッ(〃▽〃)
トップ通過だったので出番は最後。
でも決勝ボーダー26pは高っ!!


決勝R 弱い追い

6・6・6・6=24P



なんで4投?

いやいや。

実は5投投げたんだけどね。


のーいんじゃりーーーーー(T_T)



入ってなかったのさ・・・・・

コンマ2秒くらい遅かった・・・・かな・・・・?

3位タイでエクストラ。

5投目入れてたら30Pで2位タイのエクストラだったのに。

あほじゃー

1投目からやっぱりロング狙いだったけど、届かず。






ちなみに。


トップは35P。
2位は30P 。

どんだけレベル高いんじゃー



EX 

出番前、すでに30P以上出さないといけない状況に。
どーすんだよー

6・6・4・6・5=27P


またしてもロング入らず・・・・・|||(-_-;)||||||

3投目ちょっと低くて4に残ってしまった。
もうロングでないと勝てない・・・・と思って投げたけど、
やっぱり4投目もドン深だった。



あら。また4位。




3位と4位って・・・・・・orz





まぁ、良しとしましょう。

なんてったって、わさびくん頑張った。

エクストラ終わったら、
すぐ横のタープにいたふくこさんに呼ばれてかけつけ3杯@焼酎ストレート


二日間通してあまり一緒に飲めなかったので、最後に呼んでいただきました。

西の方は、奥様方の方が飲むんですねぇ~( ̄∀ ̄*)
短時間でしたが、ほんっと楽しかった♪








あとは帰るだけ!

と思ったけど、夕飯お好み焼きに誘われ、やっぱり同行( ̄∀ ̄*)


c0155011_2351078.jpg


本場広島風お好み焼きですよ!!

うまかった!!!

しかも安かった!!!


そのあとお風呂にも入って、結局広島を出たのが8時半くらい・・・・・



あー、二日前に横浜出たのと同じ時間だ。

てことは、家に着くのは5時とか6時・・・・・




帰りの道中はまたつづく。
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-02-18 00:01 | 大会

岡山大遠征 いちにちめ

そんなこんなで何とかたどり着いた岡山G1バレンタインカップ♪


記念ディスクもバレンタインらしくピンク♪(写真撮るの忘れた)


コートは加須並みの傾斜あり(。-`ω´-) む~

なかなか難しそうである。




レディース わさび

1R 左追い

6・6・6・3・6=27P


4投目の3Pはすっぽ抜け
でもまぁ良しとしましょう・・・・=3

2R  結構な向かい

4・4・4・×・2・4=18P

びみょー(-"-;)
4投目は刺し。
ちゃんと投げれたのは2投目くらい。あとはわさびくんサマサマ( ̄人 ̄)

合計45Pで4位タイで決勝♪





決勝R ほぼ無風

右・6・6・6・6=24P

投げ練の時はちょうど良い追いだったからロング狙いで行こうと思ってたんだけど
決勝始まったら無風になっちまった(^^;

1投目は右ちょい出し
距離は足りてたかも?
それにしても7-8って遠い・・・・・
ビデオ見てもあとちょいって感じだったから惜しかったなー


終わってみれば4位タイ。

3位と4位ってもらえるポイントがずいぶん違うんだ・・・・



・・・って、前にも同じこと書いた・・・・・・orz



さてさて、まったくのアウェイなのでリキナオトミキさんにお風呂とメシをくっつき虫でお願いしたところ、




「お風呂は、一番近くて何キロか走るよ。広島だけど。」




?(・_・。)




お風呂がヒロシマ?


なーんてこったーい




会場はほとんど広島県な岡山だとは聞いてたけど・・・・





会場を出て


ほどなく広島入り





ちかっ!




広島まで来ちゃったよ・・・・・
広島でやるG1行けるってこと?


(((=_=)))ブルブル


いかんいかん・・・・・






メシは中華。

働いてるひとが本格的中国人(この言い方は正しいか?)で、

その働きぶりがツッコミどころ満載でおかしかった。

お料理はおいしゅうございましたm(_ _)m



さすがに寝不足なため、会場の駐車場に着いてすぐにオヤスミナサイでした=3




つづく。
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-02-17 22:42 | 大会