タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako
岡山。


家からナビ入れたら726キロでした。

・・・・もう重症どころか、危篤状態(爆)


ていうか、そもそもホントに行けるのか前日までかなり怪しかった。





なぜなら!






KY息子なリョークン、前日に熱出しやがって、あーいやいや熱出ちゃって、

8割ムリだろうと思ってた。

そしたら、熱があったのは朝だけ、すぐに下がってホッ(;-_-) =3





出発は金曜日、とーちゃんが仕事から帰ってくるのを待って、8時過ぎくらい。

ナビによると、到着は朝6時・・・・


しかも、ナビが古いので伊勢湾岸道も途中までしかないし、新名神?新名阪?(すでにわかんねー)もない。


とりあえずググって調べたルートを何となくメモってしゅっぱーつ!




とりあえずまずはとーちゃんが行ける所まで運転。

仕事後の割には遠征前でテンション高いせいか、浜名湖までたどり着いた!

でもまだまだ・・・・・


浜名湖SAで休憩中、同じ関東遠征組の柚子家に「今どこー?」とメール。


したら・・・・・



電話かかって来て、思いっきりテンパった声で





「タイヤがバーストして!!!にっちもさっちもいかなくて!!!
           三方原あたりの路肩に止まってます!!!!」






・・・・・orz



よりによってこれから岡山行くというのに・・・・・


しかも、三方原通り過ぎてるし・・・・



その後柚子家はロードサービスを呼び、土曜の参加を見送り、オートバックスの開店待ちで店の前で車泊したとさ・・・・・

(;_;)


うちまで脱落しないようにと(?)安全運転でお願いします@じいじ



浜名湖からじいじが運転。






見慣れないジャンクションに見慣れない地名、一体どっちに行ったらいいのかマジでわかんなかった。

ググったメモが大活躍!
これなかったら絶対たどり着けなかった・・・・・こえー


刈谷SAを過ぎ、木曽三川大会の時降りる湾岸長島を通り過ぎてからは未知の世界。

地図でしか見たことない地名ばっかり……


ナビはしばらく空中走ってるし。








京都・・・・・大阪・・・・・・新幹線で行くところだと思ってた。


宝塚・・・競馬・・・・・・姫路・・・姫路城・・・・・








途中、じいじに3回くらい「代わりますよー」って言ったけど、
じいじは「全然大丈夫」と言って結局会場まで運転してくださいました(ノ*゚▽゚)ノ


すげぇ・・・・・ほんとにすげぇ・・・・・・




じいじサマサマです。

今回の遠征はじいじ欠席では考えられません(`・ω・´)キッパリ








到着したのは朝5時半。

まだ暗い中、とりあえずタープの場所を確保しにコートへ…と思ったけどどこだか全然わからんorz


懐中電灯で照らしつつ歩いていたら、どうやら同じ目的な人とすれ違い、
お互い誰だかよくわかんないまま「オハヨーゴザイマス・・・・」とあいさつすると
JEY坊主あやちゃんのパパとママだった!!


やったー!!知ってるひとだーーーー!!!(ToT)


かなり癒されました。まじで。ありがとうございます。

あやちゃんパパ&ママにコートの場所を教えてもらい、
嬉楽家の横にタープを置いてとりあえず車で一休み。

夜が明けると・・・・・


知らないところ・・・・・(あたりまえだ)


車のナンバーが 広島・岡山・北九州・・・・・



来ちゃったんだーと実感(´_ゝ`)フッ









やっと現地に着いたところで、づづく(爆)
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-02-17 20:06 | 大会

今日は何の日

ラジオでやってました。


2月2日。


ツーツー で・・・・・



ずつう・・・・



頭痛の日・・・・・orz




今日誕生日の有名人。

EXILEのUSA。
劇団ひとり。
寺尾。
天竜。



・・・・・そしてあたし(≧∇≦)ノ彡バンバン!
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-02-02 10:48 | くだらない話

秋が瀬大会

行ってきました。



土曜日はあたしだけ、日曜日は久々にとーちゃんと両方参加。

土曜の夜、仕事帰りのとーちゃん拾って車泊~♪
と思っていたけど、
車泊場所がない、とみんな通いらしい。

えーどーしよー

夜まで決まらず、楽しくメシ食ってたら8時過ぎちゃったので、やっぱり泊まりました( ̄w ̄)ぷ



☆いちにちめ 

レディース わさび

1R 軽く向かい 意外と吹いてたかも。

6・4・弾き・4・6とかで=20P

1日1弾きが定番化している今日この頃。

2R ほぼ無風

6・4・6・4・6とかで=26P

2位通過で決勝。
でもトップと10P差があったし、無風だし、
今日は優勝できなそうだったので(まじで)
とにかく順位を落とさないようにやれることはやろーと思って決勝。

FR ほぼ無風

6・6・6・4・6とかで=28P

無事 順位落とさず 2等賞。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


無風なんだからきっちりロクゴサンジューできなきゃねー。
1本弾いちゃうのはしょうがないとして、
無風なときくらいベストゲームせんと。

優勝したティアラちゃんは、ブレないベストゲームを3ラウンドやってました。
すぎょい。



とりあえず、入賞できてよかった・・・・・(;-_-) =3 フゥ




反省会?は
ロド・だいざえもん母子・嬉楽家・もっちー夫妻という変わったメンバーでサイゼリヤ。

途中、仕事だったとーちゃんから電話があって
いきなりもっちーに出てもらった( ̄w ̄)

誰だかすぐわかったらしい。

楽しかったー♪

皆さんありがとうございましたm(_ _)m



☆ふつかめ

レディサバ わさび

風は土曜日と同じくらいだったかなー?

1R

6×5=30P

またしても、サバ1Rでのムダな30P・・・・
昨日やろうよ。

2R

6・6・6・6・右=24P

あー(´Д‘;)
最後はちょっとわさびが止まりかけて前に来たのが見えちゃって、ヘンなんなっちゃったー

あらでも1・2R合計54Pはスーパーで決勝行けたじゃん。
ビバ!無風!


とりあえず決勝( ̄∀ ̄*)

FR

6・6・6・3・6=27P

トップバッターの母ちゃんだいざえもんが28P出してたので、
あーやっぱりロクゴサンジューやらなきゃだめだにーと思ってたら
4本目ちょい低くてしかもランニングだしー

Ω\ζ°)チーン





でも2等賞。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


連続2等賞で満足。
いや、結果は満足。

でも、二日目も2本ミスって優勝逃してるからねー
ごめんよーわさびくーんm(_ _)m


二日目はとーちゃん&わさびでスーパーでも決勝残ったので
わさびくんがんばりました!

(^^) ヨシヨシ エライ


とーちゃんの決勝ゴケのクセは、まだ治らず・・・・・











二日目のアフターはJ隊と合流。
時間を忘れて話し込む楽しさ( ̄m ̄* )ムフッ♪







そして疲れは翌日に・・・・・orz











つぎは














いよいよ

















お か や ま ♪
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-02-01 19:26 | 大会

あふたーはまにゃこ

はまにゃこの帰り、タープ居候させていただいたzieizieとファンク母さんに、ラーメン屋さんに連れてってもらいました。


これがまた・・・・


店構えからしてそそられる(〃▽〃)

c0155011_1455863.jpg



メニューは「中華そば」と「餃子」しかなくて、シンプルでウマー


餃子は具がギッシリ!

c0155011_1455810.jpg




残念ながらはまにゃこに来られなかったとーちゃんの為に、
餃子をお持ち帰りしました( ̄∀ ̄*)

これで夕飯の心配しなくて済む・・・・・



と思ったけど、とーちゃんが帰って来ても起きられず、
焼いたのは翌朝でした(´Д`;)








オッサンのようなえらそーな格好で絵本を読むリョークン

c0155011_1455855.jpg

[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-01-26 14:55 | 大会

栄町ピン参加

前回ピン参加を計画したのは加須。


・・・・・そうです。事故った日です。





なので、今回の第一目標は「現地に着くこと」





会場に到着して、まず一つ目標達成できたことにかなーりほっとしたのであります。





とりあえず結果。

朝はマイナス3度という事で、芝生も凍りつく寒さでした。

☆レディース 

全7エントリー

ということは 決勝落ちは2チーム・・・・(((=_=)))ブルブル

1R 向かい
 
右?・6・4・6・6とかで=22P

当日だったんで2番手、ゲーム終わってクールダウンしてわさびをケージに入れるころにはレディース7チームが終了。
とりあえずトップ。

2R 追い

右・×・6・6・6=18P

投げ練で気持ちよくバンバン右に出しまくっててそのまま出たら1本目やっぱり右(あたりめーだ)

やべーやべーと思って修正して距離出ないように投げたら珍しく弾かれおあいこ・・・・

合計 40Pでトップ通過。


決勝前じゃいぶさんに「1本目全部右に出してるよねー」と言われ、あ、確かに。
1本目右に出さなければ大丈夫、との天上人様のお言葉通り、気を付けました。



決勝 結構な向かい

珍しく向かいなのに投げられたんだよねー

6・6・4・見失い・6=22P


優勝~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


わさびがディスク見失うなんて、1シーズンにあるかないか。
ちょっとびっくりした。
なすびは1日1本は見失うけど・・・・・( ̄w ̄)


優勝できてよかった♪

今シーズンは関東ローカルでないと良い結果が出ないようです。まいっか。

そして、予定通り(?)なすびくんはアトラクションワンモアプレジャーに出場。

ロドリゲスえみこさんとダブルス。

ロドさんはなすびくんをすごく気に入ってくれていて、ウレシイ(〃▽〃)


ま、結果は散々でしたがね。あたしの投げが。

本番終わって、気の抜けた投げだった・・・・すまねーなすびくーん(/_\;)


なすびくんはね、何故かよそ様にとても気に入っていただけるんですよ。

ロドさんもだけど、うちの大家さんのあゆぞうさんも、
なすびわさび両方投げてみて、「オレなすび気に入った・・・・」といってくれましてね。

なすびくんの良いところは、思いっきり投げられるし、
ディスクドッグとしての楽しさが伝わってくるというか、
天真爛漫な性格がそうさせるんだろーか。

わさびくんは、案外ガンコで、気難しいところがある気がする。

誰とでも楽しく出来るのはなすびくん。子供たちともすぐできたし。


見ず知らずの小学生とも仲良くディスクできたし(爆)





なのにあたしと合わないのはなぜだろー?





そりゃーあたしの投げに問題があるんだろーことはわかっとる(`・ω・´)キッパリ




そろそろなすびくんとも出たいなー






S2出場も計画中。





・・・・文句言われないよね?( 'ノд')コッチョリ
[PR]
# by nyaako-nyaako | 2010-01-19 22:37 | 大会