人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

もうちょっとでクアドラ

いや、アタシじゃないです( ̄w ̄)ぷ



ひっでー投げだった秋が瀬1日目、帰りにチケットをもらったので、
初めてプロのバスケの試合というもんを見に行きました。

ひっでー投げだったのでさすがにものすごくへこんでいましたが、
ぜんぜん違う畑のものを見させてもらい、気分転換になりました♪


で、2日目。


レディサバだったんだけど、危うく成立しないところでした。
うちが2頭入れてもあと一人足りない・・・
と、そこへチャブママが「じゃあ、JOYレディサバにしていーよ」



(人´∀`).☆.。.:*・゚



神様、仏様、あんじーさまーーーー♪



1Rはやっぱり緊張したー!


昨日みたいにひっでー投げだったらどうしよう~、みたいな。

投げ練の時はそれほどひどくなかったんだけどね。

なすび 8P サイナラ~(ToT)ノ゛
わさび 20P 何とか勝ち上がり♪

やっぱりなすびの時はちょっとひどくて、出場チーム中最下位の素晴らしいポイント(=_=)
わさびの時は、4×6でいいやと思って
とにかくコートの中におさまってくれー( ̄人 ̄)と、投げた。

2R進めたのは8チーム。

3チーム落ちる中に入りませんように・・・( ̄人 ̄)もうお願いばっか。
また4×6でいいやと思ってたら、珍しく最後の1頭を弾いて19P 。
ビミョー・・・・と思っていたら決勝!

決勝は大好物の追い風( ̄∀ ̄*)イヒッ

確か、決勝ラウンドも1投弾いて23P。


そしたら。


嬉楽ちゃん、大左衛門、わさびが3チーム並んでしまい、1位決定戦。


でも、この後とーちゃんの決勝も控えているので、うちはキャンセルしようと思っていたら、
大ちゃんもラウンドが続いていたので休ませたいという事で
スーパークラスの決勝が終わってからエキストラを行うことに。

とーちゃんの決勝は、とーちゃんブログへ。
私はもう後ろから何も言いません(`・ω・´)キッパリ

で。


エキストラは大ちゃんから。

インターバルを置いて復活したらしく、22Pでナイスゲーム!
あらあら・・・22Pって、調子落としてたアタシには結構ハードル高かった。

でも、大好きな追い風♪

わさび 6・4・6・6・6=28P

いつもなら、割と安心できるポイントですよ。
でも、前回の栄町と一緒で、(栄町の時は後にラインバック)後に控えているのが嬉楽ちゃん・・・・
ぜーんぜんあんしんできましぇーん(´_ゝ`)フッ

嬉楽ちゃん 10・10・10・・・・・・


ヽ(゜▽、゜)ノ



ま・・・・まさか・・・・・!


ラスト1投。
となりで見てた大ちゃんちのえみとんさんと、
「落ち着いて!落ち着いて!」と、思わず力が入った・・・・



投げたーーーー!


ひくいーーーーー(-公-、)


キャッチして、6P。


はあぁぁぁ~~~、ザンネン。



でも、すごいすごい!!
女子初のクアドラは、絶対嬉楽ママだーーーっ!!


がんばれーーーーー!!!( ̄Д ̄)ノ ゛





・・・・・決勝ラウンド、追い風のおかげもあって、すっかりフツーに投げられました♪

スランプ脱出かな?はえーな(≧∇≦)ノ彡バンバン!
by nyaako-nyaako | 2009-03-03 17:55 | 犬猫