人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

引っ越します!

それは突然やってきた。



お引越し♪o(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ





人生初、住民票が東京都から出ます。




カナガワケンミ~ン♪( ̄▽ ̄)ノ″




ヨコハマ♪ たそがれ♪


・・・・・なーんてのんきなことを言っているバヤイではありません。

あやめが小学校入学まで2週間てところで急に決まった引っ越し。

荷物よりも、入学手続き!ε=┏( ・_・)┛



・・・・・と、アタシにしては少々あわてたものの、いろいろと電話して聞いたら、

どうやらそんなにあわてなくても大丈夫らしい。



30日に役所の手続きをします、と言ったら、じゃあ、その日に来て下さいと言われた。

それまではとりあえず名前と新住所と連絡先くらいでよいらしい。


幼稚園に至っては、

「4月の3日くらいまでに手続きすれば、大丈夫ですよ~。3月28日~4月1日まではお休みですし」



だって。



とりあえず、間に合ってよかった(;-_-) =3 フゥ





引っ越し何回目だ?



確か22歳くらいで一人暮らしして、


杉並→実家→世田谷→東村山(ここで結婚)→また東村山→実家→横浜


間に実家が挟まってると、生活必需品で欠けている物があり、何かと物入りです。




あああーたいへんたいへん(´Д`;)
by nyaako-nyaako | 2009-03-27 04:58 | 家族