人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

もうアップしちゃうもんね@こしじ



良かった時はすぐアップ( ̄∀ ̄*)イヒッ






土日で最終戦G1越路大会にいってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日はカラッと晴れているので朝から洗濯物の山と格闘、

や、正確には昨日の夜から5回くらい洗濯機を回し(´Д`;)

ベランダにびっちり干して、

さらに日曜の雨でびちょびちょになったタープを駐車場に広げて干しました。



タープって、会場以外のところで見ると、なんでこんなに巨大なんだろ…・







☆一日目 レディース ちょー無風ヽ(゜▽、゜)ノ お天気も良くてまったり

1R
なすび 確か 6・右out・6・6=18
わさび 6×5=30

無風なんでみんなバシバシです。



2R
なすび 右out・6・6・6=18
わさび 6・6・6・4・6=28

無風なんでホントみんなバシバシです。

なすびくんはとーちゃんとのラウンドも含め、
全投キャッチでゼッコーチョーでした( ̄∀ ̄*)

わさび君は合計58Pで2位で決勝進出。



決勝
6・6・4・6・6=28 トータル86P 3位




トータル86Pですよ?



30・28・28ですよ?






3位・・・・・






このポイントでレディースで優勝できなんじゃーどこで優勝すんだ?( ̄w ̄)

いやー  そのくらいハイスコアゲームだったんですよー
アタシだって、無風でなかったらこんなスコア出せないかも(-∀-)ケケッ




オマケ*アトラクション(爆)


フリースタイルルーキー@なすびくん

2位  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  (2エントリー中)

今シーズンはフリーに挑戦!とか言っときながら、ぜーんぜん出なかったんで、

最終戦で出てみました。

この後ジャパンカップとか夏休みとかで、
きっと皆さんの記憶から消し去られることを期待して(爆)

せっかくカメラ持って行ったのに、とーちゃん撮ってくんなかった(。-`ω´-) む~

なすびくんはフリーやるととっても楽しそうなので、
これからも練習して、たまに出てみようかと思ってます、ハイ。

アタシも楽しいし♪

放課後、フリーのジャッジのT埼さんに特別講習もしていただいたし(!)


ディスタンスも、先シーズンから受け渡しで試行錯誤して、
タイミングが合わなかったり距離が合わなかったりいろいろしてたけど、
今シーズン後半くらいからどうにかタイミングの合う受け渡しができるようになって
なすびくんとのラウンドがすごく楽しめるようになりました♪

・・・4投しかできないけど( ̄w ̄)ぷ



来週のワイルドカードがんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ





オマケその2*アトラクション@8ポイントキング

4投中1投成功

Ω\ζ°)チーン



あら。これで千円サイナラー( ̄▽ ̄)ノ″






☆二日目 レディ鯖 無風だけど雨ー!

1R
なすび 6・4・6・4とかで20P
わさび 6・刺1・刺3・3・4とかで17P

わさびくん まさかの1コケ・・・・・



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



昨日で燃え尽きたな( ̄w ̄)ぷ



2R
6・×・×・6=12

だいぶ雨が強かったねー。

て、そのせいじゃないんだけど、ディスクがなすびにはちょっと低くて2投追いつかなかった。

なすびくん、越路の2日はスカらず弾かず、よくできましたー(○´∀`○)ノ


この日はとーちゃんが決勝に行ったので、
わさびは結果的に1コケで良かったのさ( ̄∀ ̄*)イヒッ





2日間楽しかったなー。


すんごい楽しかったなー。



終わった後は雨も上がって、いろんな人とご挨拶して、

「じゃあ、鳥羽でねー!」と言ってサヨナラしました。


去年よりもご挨拶できる人が増えて、西の方ともお知り合いになれたし、

結果も残せたし、文句なしです!



・・・・・鳥羽の前に、ワイルドカード!

なすびくんなんとかしよう企画最終章(爆)
by nyaako-nyaako | 2009-05-18 12:26 | 大会