人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

WCに行ってさらに順調

WCに行ったのは先週。


順調なのは子猫たち( ̄w ̄)







ワイルドカード開成町へは、子猫の里親探しに行ったんでしょーか(≧∇≦)ノ彡バンバン!




アタシは近かったし2日間エントリーしたんだけど、
結果はいつもどうりって感じ?

なすびくんはたのしそーでしたよ。いつものように。

ナイススローの8P弾いたりとか(-∀-)ケケッ


1日目 1R  12P  6・刺3・刺し・3
     2R  4P   左・4・弾・左

2Rは右風に流されまくったね



2日目 ポイントは覚えてないけど・・・・・

雨降ってたね。

ま、そんなこと以前に、ちょいと投げがいまいちだった。




スマん m(_ _)m



ラウンドが終わって、ちょっと雨がやんだすきを見て
見学のみでストレス溜まりまくりのわさびくんとディスク。

ショートだったら一日中でもやってそうだね・・・・・(^^ゞ

延々とやってたら終わりそうもないので霧の良いところで撤収。


そのあと、なすびくんとフリーで遊んだ。

・・・・・やっぱりフリーの方がいいのかにゃ?たのしそー。

物凄く単純だから、ディスクの枚数が多い方がいいのか?( ̄w ̄)ぷ

・・・いや、笑いごとでなく、本当にそうなような気がする。



終わった後は、恒例の反省会(爆)

祝勝会にならなくてざんねーん!

ま、祝勝会チームもいましたけどね@サイゼリヤ(安いなー!)



子猫ちゃんたちはと言うと、ものすごく順調に育ってます。


だってー、


今日体重測ったら


三毛 386グラム
チョビヒゲ 356グラム



ひょえー!ヽ(゜▽、゜)ノ





1週間で100グラムも増えてるー!





確かにねー、日に日にミルクの量も増えてるし、
吸いつきも良くなってるし。


昨日から放牧(?)もしてます。


すっごくかわいいです(〃▽〃)



不思議な事に、なすびくんが父親してます






ナゼ?





写真は・・・・・あしたねー
by nyaako-nyaako | 2009-05-28 23:04 | 犬猫