人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

やたーーーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

やたーーーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_c0155011_13535240.jpg



やったーーーーー♪♪


きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ




AJPC3位!!







・・・・優勝したかのような勢いですが、何か?










いやいやー、大満足ですー( ̄∀ ̄*)

2日目の、プレイヤーズカップレディースクラスで、3位になりましたっ!





パチパチパチパチパチパチ・・・・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ




ほめてほめてーーー(σ^o^)σ♪






わーーーーーーい♪゛ヽ( ̄▽ ̄)ノ″





こんなふざけたレポではなく、まじめなレポをご希望の方はコチラ(爆)




いちにちめ*ワンメイクディスタンス

1R 弾・6・6・右・4=16P

1投目、取るだろうなーと思っていたのを弾かれてビックリしてしまった( ̄w ̄)
おなじみの、右出しもありで・・・・・(´_ゝ`)フッ

2R ×・5・6・4・×=15P

1投目は、刺しじゃないけど低めで間に合わず。
最後は、すっぽ抜け気味?
や、MCよっしーさんは「風に叩かれましたねー」と言っていたから、きっとそうだ。そうにちがいない(爆)


ワンメイクなのに、まったくもってしょぼいポイントでした(ё_ё)ウフッ


楽しみにしていたアトラクション 7on7!

チームNが勝ったらどーとか、そーゆーんではなく、
各団体のトッププレーヤーのガチンコ対決、お祭り的な感じでワクワク♪(≧m≦)


Nのチームカラーの赤Tに着替えてー、コートのエンドにへばりついて正座で観戦してました。




ら。






「おかーーーさーーん、うんちーーーーー」






え゛! 今っすか!! Σ(´ロ`ノ)ノ






ホントに今?





今じゃなきゃだめ?
(-゛-メ)







あ、だめ。あ、そー。


しぶしぶその場を去る母@28歳







もちろんMWオトコ 凌!







しかも、トイレにたどり着くまで間に合わないと言い出し、
























そうそう。拾えばいいのさ♪(ワンコ飼い特有の考え)



かくして、どうにか最後まで見る事が出来ました。



今年は僅差でJFAチームに負けてしまいましたが
来年も見たいなー♪^^



夜の宴会も楽しみだったんだけど、
雨は降りだすし、二人とも寝不足だったので
とっとと寝ましたー



ふつかめ*プレイヤーズカップ

1R 内容覚えてないが=22P

1本右に出したんだっけ?

2R 4×5=20P

向かいでヘンな投げだけど、とりあえずコートにはおさまった・・・
でも、いつもより6Pゾーンが深いので、投げても投げても4P!

トータル42Pでぎりぎり決勝進出!


わーーーーいo(≧∇≦)o


決勝ボーダーのままヒート犬待ちだったので、
×美さんとかふくこさんとかと飲んでましたー





決勝前の投げ練の時が一番酔っぱらってた(爆)




決勝の時は、ホント、いー感じのいー気分♪♪♪


決勝R ろくごさんじゅう=30P






ビバ、酔拳!!(`・ω・´)






トップバッターだったのも良かった。

順位を上げて、3位フィニッシュ!




やたーーーーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_c0155011_16292388.jpg




おみやげも一杯もらったし、

とーちゃんが「嫁のディスク拾いでアセ、アセ、アセ、アセ賞」で洗剤GET(リアルにありがたい)

じいじが「ナイスサポート賞」でトイレットペーパーGET(すんごい嬉しそうだった♪)




じいじは最初「いいよ、いいよ」と遠慮気味だったんだけど、
みんなの前に出てきてちょっと涙ぐんでました。




選んで下さって、ほんっとーにありがとうございますm(_ _)m




良い大会だなぁー。

運営して下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。




来年も出たいなー

出られるかなー

がんばんないとねー
by nyaako-nyaako | 2009-06-24 14:25 | 大会