人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

激安アロマ

激安アロマ_c0155011_115111100.jpg



きのう、とーちゃんを青葉台まで送ったついでに、ちょっとお買い物して帰りました。


よくのぞくナチュラル系100円ショップ(そんな名前じゃないけど)で、
こんなもの見つけましたー





アロマポット♪




もちろん、¥100!



アロマオイルも、¥100!





アロマやハーブといったものはやってみたいなーと思ってたけど、
なかなか手間もかけられないしー

コレいいなー と思っていた無印のアロマなんとかは¥5000とかで
(´ー`)ンー
ちょっと悩んでいた。




ら。





しめて¥300でお試し!



やってみましょう~♪♪




オイルは、10種類くらいあったけど、ラベンダーとサンダルウッドをチョイス。

選んだ理由は特になし・・・( ̄w ̄)


キャンドルは家にあったので、本当に¥300で済んだ。




ちっこい説明書みたいなのを見ながら

えっとー、お皿部分に水を張ってー・・・・オイルを数滴たらし・・・・



ドボドボッ!



わおぅヽ(゜▽、゜)ノ




キャンドルをつける前に、すでに香りが部屋に充満・・・・




(´_ゝ`)フッ





気を取り直して、キャンドルをつけた。






ほほぅ・・・・キャンドルのひかりだけで、すでにいーかんじだねぇ・・・・





オイルは、もうちょっとイイやつも買って試してみよう。









説明書の最後に



「使用中に気分が悪くなったら窓を開けるなど換気を行って下さい」




リラックスもくそもないねー(-∀-)ケケッ

香りが合わないとそーなっちゃうのかなー?




しばらく楽しんでみよー



 
by nyaako-nyaako | 2009-07-02 11:51 | 自分のこと