人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

リアル牧場(爆)

今月の初めのことですが。




ひょんなことから、「こどもの国」へ行ってきました。





あたしだけ( ̄w ̄)







前日、高校時代の友達からメールがあって、
「明日子供の国行くんだけど、行くー?」

おいおい、ガッコも幼稚園もフツーにありますけど?

電話すると、

「明日は都民の日で、学校も幼稚園も休みなんだよー、知らないのー?」

ハイ、知りません。

なぜなら神奈川ケンミンだから。




でも、すごく近いし(車で5分)
久しぶりに友達にも、友達の子供たちにも会いたかったので
あたしだけ行くことに。



友達は待ち合わせより早く着いたので、先に入ってるとのこと。

じゃーあとから行くねー・・・・といったものの、
入り口で「おとな一枚」と言ってチケットを買い、
一人で入場していくのは何とも不自然・・・・(だって「こどもの国」なのに)

「待ち合わせですよー」とアピールするためにケータイ片手に足早に入って行きました。(はずかしかったー)



近くにあるといっても、中に入ったのは小学校の遠足以来。

全く覚えてなかったし、ほとんど初めてのようなもの。

自然がいっぱいで、乗り物のって楽しむ、というより、遊具で遊んだり、芝生で寝転んだり、
巨大な公園、って感じでいいところでした。


大人3人、こども5人いれば3家族に見えたよね…きっと・・・・(´_ゝ`)フッ







そして奥にはリアル牧場( ̄w ̄)




えさがあげられます。
近くで見るとでかいっ!
リアル牧場(爆)_c0155011_1725079.jpg





子牛もいたのー
リアル牧場(爆)_c0155011_1725086.jpg




しかも






名前が












チョビだって(≧∇≦)ノ彡バンバン!
リアル牧場(爆)_c0155011_1725020.jpg

by nyaako-nyaako | 2009-10-09 12:57 | お出かけ